韓国映画『親切なクムジャさん』hulu・Netflixどれで無料動画配信してる?

話題の韓国映画「親切なクムジャさん」

「親切なクムジャさん」のあらすじやHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYAディスカスどれで配信しているかご紹介します。無料動画配信のキャンペーン情報もあります!

「親切なクムジャさん」が無料動画配信しているのは?hulu・Netflixどれ?

韓国映画「親切なクムジャさん」が無料で視聴できる動画配信サービスは、下記にございます。

U-NEXT  ×
TSUTAYA TV  ○
Netflix  ×
dTV  ×
Hulu  ×

「親切なクムジャさん」はHulu・Netflixでは配信されておらず、

TSUTAYADISCAS/TVでしか見ることができないんです!

みなさん急いだ方がいいですよ!!さらに今回ご紹介したいのは、無料で見る方法です。

TSUTAYADISCAS/TVという安全な公式サービスを利用する方法です。では、TSUTAYADISCAS/TVって何?と思う方にご紹介します。

TSUTAYA DISCAS/TV なら30日間無料キャンペーン!

TSUTAYA DISCUS/TVは旧作が見放題のオンライン動画配信サービスが月額933円(税抜)で楽しめるほか、

CD/DVDの宅配レンタルもあり、月額は1,865円(税抜)とちょっと高めですが、こちらはなんと借り放題!9枚目以降は旧作のみとなりますが、8枚で正直新作は十分だと思います!返却もポストでいいので、今まで借りにいっていた手間もなくなるのがこのサービスのいいところ!

それが今なら、動画見放題と宅配レンタルの2つのサービスが30日間無料!!!

さらに1080円分のポイントもついてくるので、新作も見れてしまう!!

正直、お得すぎますし、サービスが合わない場合はやめても問題ありません!!

レンタルの種類も豊富にありますので、ぜひ30日間無料のお試しコースをお試しください!

<<TSUTAYADISCAS/TV30日間無料はこちら>>

「親切なクムジャさん」口コミ

投稿者:よるこ 2020年07月21日
妊娠して頼った人が連続誘拐殺人犯で、娘を盾に罪をかぶらされたクムジャさんは13年服役。刑務所では親切なクムジャさんで有名だった。恩を売った服役仲間の協力を得て、真犯人を捕らえる。出所したクムジャさんは赤いシャドーを付け別人のように変貌、娘を探し彼女とのつかの間の幸せを得て、殺された子供の家族たちと共に復讐を遂げる。

復習に救いを求める女の残酷で美しい物語だった。チャングムの人、清純派メイクでも美しいけど、赤いシャドーも良かった。童話のような効果を音楽が彩り、雪が降るシーンがよかった。

 

投稿者:kyon 2020年07月11日
「オールド・ボーイ」「復讐者に憐れみを」等のパク・チャヌク監督作品。
イ・クムジャは子供を誘拐し殺害した罪で収監された。刑務所にいる間、彼女は囚人の為になる様々な行為をして「親切なクムジャさん」と呼ばれ親しまれていた。そして13年後、刑務所を出た彼女はとある人物への復讐の為に動き出す。
パク・チャヌク監督の復讐三部作と呼ばれる作品のひとつ。前半で描写される収監中や出所後のクムジャの行動はかなり過激でぶっ飛んでいるのだが、非常にテンポ良くコミカルに進んでいく。クムジャの親切の目的、積み重ねた計画が徐々に明らかになってきたところで、後半は復讐ものとしての本領発揮といったところである。イ・ヨンエ演じるクムジャの、復讐者でありながら「親切」なキャラクター像は、本作を単に私怨の為だけに復讐を果たす作品とは一線を画すものとしている。

「親切なクムジャさん」あらすじ・みどころ

「復讐者に憐れみを」「オールド・ボーイ」に続くパク・チャヌク監督の“復讐三部作”完結編。TV「宮廷女官 チャングムの誓い」のイ・ヨンエを主演に迎え、無実の罪で服役した一人の女性の壮絶な復讐の物語が描かれていく。共演は「オールド・ボーイ」のチェ・ミンシク。ペク先生に幼い娘を人質に取られ、彼が犯した幼児誘拐殺人の罪を背負わされ服役したクムジャ。刑務所では誰に対しても優しい笑顔を絶やさず、“親切なクムジャさん”と慕われていた。13年の服役の末、ようやく出所した彼女は、かつての囚人仲間のもとを訪ね、ペク先生への復讐へ向けて周到な準備を進めていく…。

引用:https://tsutaya.tsite.jp/item/movie/PTA0000801NP?sc_int=tsutaya_search_image_201610

今なら「TSUTAYADISCAS」30日間無料キャンペーンを行っていますので、ぜひこの機会に登録してみてはいかがでしょうか?

<<TSUTAYADISCAS/TV30日間無料はこちら>>