韓国映画『アジョシ』hulu・Netflixどれで無料動画配信してる?

話題の韓国映画「アジョシ」

「アジョシ」のあらすじやHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYAディスカスどれで配信しているかご紹介します。無料動画配信のキャンペーン情報もあります!

「アジョシ」が無料動画配信しているのは?hulu・Netflixどれ?

韓国映画「アジョシ」が無料で視聴できる動画配信サービスは、下記にございます。

U-NEXT  ×
TSUTAYA TV  ○
Netflix  ×
dTV  ×
Hulu  ×

「アジョシ」はHulu・Netflixでは配信されておらず、

TSUTAYADISCAS/TVでしか見ることができないんです!

みなさん急いだ方がいいですよ!!さらに今回ご紹介したいのは、無料で見る方法です。

TSUTAYADISCAS/TVという安全な公式サービスを利用する方法です。では、TSUTAYADISCAS/TVって何?と思う方にご紹介します。

TSUTAYA DISCAS/TV なら30日間無料キャンペーン!

TSUTAYA DISCUS/TVは旧作が見放題のオンライン動画配信サービスが月額933円(税抜)で楽しめるほか、

CD/DVDの宅配レンタルもあり、月額は1,865円(税抜)とちょっと高めですが、こちらはなんと借り放題!9枚目以降は旧作のみとなりますが、8枚で正直新作は十分だと思います!返却もポストでいいので、今まで借りにいっていた手間もなくなるのがこのサービスのいいところ!

それが今なら、動画見放題と宅配レンタルの2つのサービスが30日間無料!!!

さらに1080円分のポイントもついてくるので、新作も見れてしまう!!

正直、お得すぎますし、サービスが合わない場合はやめても問題ありません!!

レンタルの種類も豊富にありますので、ぜひ30日間無料のお試しコースをお試しください!

<<TSUTAYADISCAS/TV30日間無料はこちら>>

「アジョシ」キャスト

ウォンビン

生まれ:1977年11月10日
韓国の男優。大韓民国江原道旌善郡余糧面(ヨリャンメン)出身。身長178cm(公称)。本名はキム・ドジン(金道振)
引用:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%B3%E3%83%93%E3%83%B3

キム・セロン

生まれ:2000年7月31日
韓国の女優、元子役。ソウル特別市出身。中央大学校演劇映画科在学中[1][2]。妹のキム・アロン、キム・イェロンも子役として活動している。
引用:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AD%E3%83%A0%E3%83%BB%E3%82%BB%E3%83%AD%E3%83%B3

「アジョシ」あらすじ・みどころ

元特殊要員のチャ・テシク(ウォンビン)は、質屋を営みながら細々と暮らしている。彼を訪ねて来るのは、質屋の客と隣家に住む少女チョン・ソミ(キム・セロン)だけだ。ソミはテシクを「アジョシ」(おじさん)と呼び慕い、テシクも次第にソミに心を開いていく。ある日、ソミが鞄を盗んだと警察に捕まり、親の名前を訊かれていたところにテシクが通りかかる。ソミはテシクをパパだと指差すが、テシクは無視して立ち去る。
ソミの母親は麻薬事件に関与しており、ソミも母親と共に拉致されてしまう。麻薬取引や臓器売買の元締めであるマンソク兄弟は母子を人質にし、テシクに麻薬の運び屋を引き受けさせる。取引と同時に警察に通報し、テシクと取引相手を引き渡そうと企てていたのだ。当日、警察は取引相手のボスであるオ社長(ソン・ヨンチャン)を取り逃がすが、テシクが使った車のトランクの中に臓器を抜かれたソミの母親の死体を発見する。殺人と臓器売買の容疑で逮捕されたテシクは身元を調べられ、前科や麻薬歴はないものの、1998年以降の記録が抹消されていることが発覚。調査の末に、テシクは98年から暗殺を主な任務とする特殊部隊要員として従事しており、2006年に起きた交通事故を最後に記録が途絶えていることも判明する。その事故の際に即死した同乗者はテシクの妻であり、彼女はテシクの子を身籠っていた。捜査官の隙を突いて逃走したテシクは、再びソミの行方を捜し始める。
マンソク兄弟一味の策略により、ソミは同年代の子どもたちと共に軟禁されていた。これ以上愛する者を失いたくないテシクは、ソミを救うため、一人で組織に乗り込んでいく。テシクが敵のアジトにたどり着くと、マンソク兄弟はソミの眼球らしきものを見せつける。激昂したテシクは組織を壊滅。全てが終わり、自殺を図ろうとするテシクのもとに少女の声が聞こえる。実は眼球はソミのものでなく、彼女は組織の一員であるラム(タナーヨング・ウォンタクーン)に密かに助けられていたのだ。
テシクの計らいで駄菓子屋の老人に引き取られることになったソミは、警察に連行されるテシクと別れを交わすのだった。
引用:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%82%B7

今なら「TSUTAYADISCAS」30日間無料キャンペーンを行っていますので、ぜひこの機会に登録してみてはいかがでしょうか?

<<TSUTAYADISCAS/TV30日間無料はこちら>>