韓国映画『王の男』hulu・Netflixどれで無料動画配信してる?

話題の韓国映画「王の男」

「王の男」のあらすじやHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYAディスカスどれで配信しているかご紹介します。無料動画配信のキャンペーン情報もあります!

「王の男」が無料動画配信しているのは?hulu・Netflixどれ?

韓国映画「王の男」が無料で視聴できる動画配信サービスは、下記にございます。

U-NEXT  ×
TSUTAYA TV  ○
Netflix  ×
dTV  ×
Hulu  ×

「王の男」はHulu・Netflixでは配信されておらず、

TSUTAYADISCAS/TVでしか見ることができないんです!

みなさん急いだ方がいいですよ!!さらに今回ご紹介したいのは、無料で見る方法です。

TSUTAYADISCAS/TVという安全な公式サービスを利用する方法です。では、TSUTAYADISCAS/TVって何?と思う方にご紹介します。

TSUTAYA DISCAS/TV なら30日間無料キャンペーン!

TSUTAYA DISCUS/TVは旧作が見放題のオンライン動画配信サービスが月額933円(税抜)で楽しめるほか、

CD/DVDの宅配レンタルもあり、月額は1,865円(税抜)とちょっと高めですが、こちらはなんと借り放題!9枚目以降は旧作のみとなりますが、8枚で正直新作は十分だと思います!返却もポストでいいので、今まで借りにいっていた手間もなくなるのがこのサービスのいいところ!

それが今なら、動画見放題と宅配レンタルの2つのサービスが30日間無料!!!

さらに1080円分のポイントもついてくるので、新作も見れてしまう!!

正直、お得すぎますし、サービスが合わない場合はやめても問題ありません!!

レンタルの種類も豊富にありますので、ぜひ30日間無料のお試しコースをお試しください!

<<TSUTAYADISCAS/TV30日間無料はこちら>>

「王の男」キャスト

カム・ウソン

役名:チャンセン
広大。綱渡り(朝鮮語版)の名人で度胸と巧みな話術を持って漢城で成功していく。仲間であるコンギルの事を見守っている。
引用:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%8E%8B%E3%81%AE%E7%94%B7

イ・ジュンギ

役名:コンギル
広大で女形を担当。美貌と演技力で燕山君の心を捉えていく。
引用:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%8E%8B%E3%81%AE%E7%94%B7

「王の男」あらすじ・みどころ

16世紀はじめ、燕山君治世下の李氏朝鮮。広大のチャンセンは仲間のコンギルと共に漢城にやってきた。ふたりはそこで、燕山君と愛妾チャン・ノクスを風刺する芸を披露して有名人となるが、国王を風刺した咎でふたりは義禁府に捕らえられてしまった。「王を笑わせたら罪を許す」という約束をとりつけたチャンセンはあの手この手で芸をするが燕山君は無反応。しかしその時コンギルが機転を利かせて芸をし、燕山君を笑わせた事でふたりは罪を許された。
燕山君に仕えることとなったチャンセンとコンギルは宮中でさまざまな芸を披露するが、その度に粛清の嵐が起きた。ある時は重臣が、ある時は先王の後宮が罰を受けたり斬り殺されたりしていった。その事でふたりは重臣たちから疎まれていき、重臣たちは彼らを宮中から追い出そうと策略を巡らせる。一方、燕山君の関心がふたりに向いている事で嫉妬心を燃やすチャン・ノクスも陰謀を企むのであった
引用:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%8E%8B%E3%81%AE%E7%94%B7

今なら「TSUTAYADISCAS」30日間無料キャンペーンを行っていますので、ぜひこの機会に登録してみてはいかがでしょうか?

<<TSUTAYADISCAS/TV30日間無料はこちら>>