映画『午前0時、キスしに来てよ』hulu・Netflixどれで無料動画配信してる?

大人気映画「午前0時、キスしに来てよ」

「午前0時、キスしに来てよ」のあらすじやHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYAディスカスどれで配信しているかご紹介します。無料動画配信のキャンペーン情報もあります!

<<TSUTAYADISCAS30日間無料はこちら>>

「午前0時、キスしに来てよ」はhulu・Netflixどれで無料動画配信してる?

映画「午前0時、キスしに来てよ」が見れる動画配信サービスは、下記にございます。

U-NEXT   ×
TSUTAYADISCAS   ○
Netflix   ×
FOD(フジテレビオンデマンド)   ×
Hulu   ×

※2020年6月17日現在の情報です。

「午前0時、キスしに来てよ」はhulu・Netflixでは視聴できません。

しかし、「午前0時、キスしに来てよ」はTSUTAYADISCASでしか視聴することができません!!!

TSUTAYA DISCASは現在30日間の無料お試しキャンペーン中!まだ試していな方は是非この機会に!

今回はサービスのご説明もさせていただきます!

TSUYATADISCAS 今なら30日間無料キャンペーン!

「TSUTAYADISCAS 30日無料」の画像検索結果

TSUTAYADISCAS(ディスカス)は旧作が見放題のオンライン動画配信サービスが月額933円(税抜)で楽しめるほか、

CD/DVDの宅配レンタルもあり、月額は1,865円(税抜)とちょっと高めですが、こちらはなんと借り放題!9枚目以降は旧作のみとなりますが、8枚で正直新作は十分だと思います!返却もポストでいいので、今まで借りにいっていた手間もなくなるのがこのサービスのいいところ!

それが今なら、動画見放題と宅配レンタルの2つのサービスが30日間無料!!!

さらに1080円分のポイントもついてくるので、新作も見れてしまう!!

正直、お得すぎますしサービスが合わない場合はやめても問題ありません!!

レンタルの種類も豊富にありますので、ぜひ30日間無料のお試しコースをお試しください!

<<TSUTAYADISCAS30日間無料はこちら>>

「午前0時、キスしに来てよ」口コミ

「午前0時、キスしに来てよ」あらすじ

みきもと凜の同名人気少女コミックスを片寄涼太と橋本環奈の主演で実写映画化したシンデレラ・ラブストーリー。まじめで平凡な女子高生が、ひょんなことから国民的スーパースターと運命的な出会いを果たし、戸惑いつつも世間の目を忍んでデートを重ねて愛を育んでいく秘密の恋の行方を描く。監督は「四月は君の嘘」の新城毅彦。ごく普通の女子高生・花澤日奈々は、まじめな性格で周囲からも優等生と見られていたが、秘かにおとぎ話のような恋に憧れていた。そんなある日、国民的スーパースターの綾瀬楓が、映画の撮影で日奈々の学校にやって来る。エキストラとして参加することになった日奈々は、思いがけず楓と急接近。やがて楓からデートに誘われ、夢見心地の日奈々。しかし相手は国民的スーパースター。決して世間にバレてはいけない秘密の恋だったが…。
引用:https://tsutaya.tsite.jp/item/movie/PTA0000ZH76T?sc_int=tsutaya_release_movie_rental_next_03

ぜひ30日間無料のお試しコースをお試しください!

<<TSUTAYADISCAS30日間無料はこちら>>