映画『ロマンスドール』hulu・Netflixどれで無料動画配信してる?

大人気映画「ロマンスドール」

「ロマンスドール」は高橋一生と最近やまちゃんと結婚して話題になった蒼井優の二人が出演しています。

「ロマンスドール」のあらすじやHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYAディスカスどれで配信しているかご紹介します。無料動画配信のキャンペーン情報もあります!

<<TSUTAYADISCAS30日間無料はこちら>>

「ロマンスドール」はhulu・Netflixどれで無料動画配信してる?

映画「ロマンスドール」が見れる動画配信サービスは、下記にございます。

U-NEXT   ×
TSUTAYADISCAS   ○
Netflix   ×
FOD(フジテレビオンデマンド)   ×
Hulu   ×

※2020年4月8日現在の情報です。

「ロマンスドール」はhulu・Netflixでは視聴できません。

しかし、「ロマンスドール」はTSUTAYADISCASでしか視聴することができません!!!

TSUTAYA DISCASは現在30日間の無料お試しキャンペーン中!まだ試していな方は是非この機会に!

今回はサービスのご説明もさせていただきます!

TSUYATADISCAS 今なら30日間無料キャンペーン!

「TSUTAYADISCAS 30日無料」の画像検索結果

TSUTAYADISCAS(ディスカス)は旧作が見放題のオンライン動画配信サービスが月額933円(税抜)で楽しめるほか、

CD/DVDの宅配レンタルもあり、月額は1,865円(税抜)とちょっと高めですが、こちらはなんと借り放題!9枚目以降は旧作のみとなりますが、8枚で正直新作は十分だと思います!返却もポストでいいので、今まで借りにいっていた手間もなくなるのがこのサービスのいいところ!

それが今なら、動画見放題と宅配レンタルの2つのサービスが30日間無料!!!

さらに1080円分のポイントもついてくるので、新作も見れてしまう!!

正直、お得すぎますしサービスが合わない場合はやめても問題ありません!!

レンタルの種類も豊富にありますので、ぜひ30日間無料のお試しコースをお試しください!

<<TSUTAYADISCAS30日間無料はこちら>>

「ロマンスドール」口コミ

「ロマンスドール」あらすじ

「百万円と苦虫女」のタナダユキ監督が自身の小説を、主演に高橋一生と蒼井優を迎えて映画化した大人のラブストーリー。愛し合って結婚したはずなのに、小さな嘘と秘密によってやがて危機を迎えてしまうラブドール職人と妻の10年間を繊細に見つめていく。東京の美大を卒業後フリーターをしていた哲雄は、大学時代の先輩の紹介でラブドールを制作する“久保田商会”で働き始める。ある日彼は、ラブドールとは知らずに医療用の胸の型取りと信じてやって来た美術モデルの園子に一目惚れしてしまう。ラブドール職人であることを隠したまま交際し、結婚した哲雄。小さな嘘を抱えながらも幸せな結婚生活を送っていく。しかしやがて哲雄は仕事にのめり込むようになり、それとともに夫婦の会話は少なくなり、次第にセックスレスになっていく哲雄と園子だったが…。
引用:https://tsutaya.tsite.jp/item/movie/PTA0000YN3SR?sc_int=tsutaya_release_movie_rental_this_03

ぜひ、これを機会にご覧になってみてはいかがでしょうか?

<<TSUTAYADISCAS30日間無料はこちら>>