ドラマ『リッチマン・プアウーマン』はhulu・Netflixどれで無料動画配信してる?

大人気ドラマ「リッチマン・プアウーマン」

運営者
「リッチマン・プアウーマン」は僕の人生を変えた作品と言っても過言ではないぐらい衝撃の作品でした。

主演は”小栗旬”演じるベンチャー企業のやり手社長!ヒロイン役には面接に落ちまくって途方に暮れている新卒を演じる”石原さとみ”

会社は今後どうなっちゃうの?二人の恋愛は?ハラハラどきどきの展開が見てる人たちを楽しませてくれる大ヒット作品です!

「リッチマン・プアウーマン」のあらすじやHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYAディスカスどれで配信しているかご紹介します。無料動画配信のキャンペーン情報もあります!

<<TSUTAYADISCAS30日間無料はこちら>>

「リッチマン・プアウーマン」はhulu・Netflixどれで無料動画配信してる?

映画「リッチマン・プアウーマン」が見れる動画配信サービスは、下記にございます。

U-NEXT   ○
TSUTAYADISCAS   ○
Netflix   ×
FOD(フジテレビオンデマンド)   ×
Hulu   ×

※2020年4月8日現在の情報です。

「リッチマン・プアウーマン」はhulu・Netflixでは視聴できません。

しかし、「リッチマン・プアウーマン」はFOD・U-NEXT・TSUTAYADISCASで視聴することが可能です!!!

FOD・U-NEXT・TSUTAYA DISCASは現在30日間の無料お試しキャンペーン中!まだ試していな方は是非この機会に!

今回はサービスのご説明もさせていただきます!

『FOD』今なら1ヶ月無料キャンペーン!

FODは月額888(税抜)と動画配信サービスの中でもかなり安い金額で楽しめるサービスです!

フジテレビ系列の作品は見放題のものがかなり多く、今回のドラマも先行配信されます!

「リッチマン・プアウーマン」は見放題作品ですので、31日以内に解約すれば、課金は一切必要ないので完全に無料で視聴することができます

名シーンを見返したい!みんなの話題についていきたいって思いますよね?
当然、毎週いつ見逃しても配信されていますので、がっつり「ラジエーションハウス」を楽しみましょう!

そんなFODは今なら1ヶ月無料キャンペーンを行なっていますので、ぜひこの機会にご登録くださいませ!

<<公式『FOD』1ヶ月無料キャンペーンはこちらから>>

“U-NEXT”なら31日間無料キャンペーン

U-NEXTで配信されているお勧めの映画は、「IT(ホラー映画)」「亜人」「JOKER」「ラ・ラ・ランド」「キングスマン:ゴールデン・サークル」などの最新作や「SEVEN」「トランスポーター」など幅広く揃えています。

しかも、韓国ドラマを多く取りそろえており、「七日の王妃」「トッケビ」「オクニョ」「太陽の末裔」なども配信されています!!

こちらもFODと同じく「リッチマン・プアウーマン」は見放題作品ですので、31日以内に解約すれば、課金は一切必要ないので完全に無料で視聴することができます

今なら31日間無料キャンペーンを行っていますので、ぜひこの機会に登録してみてはいかがでしょうか?

<<U-NEXT31日間無料はこちら>>

TSUYATADISCAS 今なら30日間無料キャンペーン!

「TSUTAYADISCAS 30日無料」の画像検索結果

TSUTAYADISCAS(ディスカス)は旧作が見放題のオンライン動画配信サービスが月額933円(税抜)で楽しめるほか、

CD/DVDの宅配レンタルもあり、月額は1,865円(税抜)とちょっと高めですが、こちらはなんと借り放題!9枚目以降は旧作のみとなりますが、8枚で正直新作は十分だと思います!返却もポストでいいので、今まで借りにいっていた手間もなくなるのがこのサービスのいいところ!

それが今なら、動画見放題と宅配レンタルの2つのサービスが30日間無料!!!

さらに1080円分のポイントもついてくるので、新作も見れてしまう!!

正直、お得すぎますしサービスが合わない場合はやめても問題ありません!!

レンタルの種類も豊富にありますので、ぜひ30日間無料のお試しコースをお試しください!

<<TSUTAYADISCAS30日間無料はこちら>>

「リッチマン・プアウーマン」キャスト

小栗旬:日向 徹(ひゅうが とおる)役

「NEXT INNOVATION」の社長。個人サイトの運営から始まって、朝比奈とともに携帯ゲームの会社を作ったところそれがあたって、日本最大のSNSを運営する大企業の社長になった。ただ、彼の欠点は人の名前を全然思い出せない。

 

石原さとみ:夏井 真琴(なつい まこと)役

東京大学理学部を卒業した真琴だったが、就職活動ではこけまくり。。。努力家で堅実な彼女は途方に暮れていたのだが、彼女は「NEXT INNOVATION」のインターンシップで日向徹の実の母の名前を名乗ってしまう。そんな彼女は記憶力を買われて偽名のまま会社に入るのだっったが、朝比奈にバレてしまう。。。

 

相武紗季:朝比奈 燿子(あさひな ようこ)役

朝比奈の妹で、チャラついてる感じの大人の女性。日向徹のことが好きなのだが、全然彼は振り向いてくれない。しかし、日向徹に急にキスをしたところを真琴が見てしまい、、

井浦新:朝比奈 恒介(あさひな こうすけ)役

日向徹と「NEXT INNOVATION」を立ち上げた男。日向徹の右腕として活躍してきた彼だったが、ある日日向徹が仕切っていることに違和感を感じ、自分の役割は何なのかと混乱を招いてしまう。

 

「リッチマン・プアウーマン」口コミ

「リッチマン・プアウーマン」あらすじ<ネタバレ>

日向徹は若くして時価総額3000億円のベンチャーIT企業「NEXT INNOVATION(ネクスト・イノベーション)」(以下、記述上は適宜NIとする)を率いる社長であり、天才と評されるが傍若無人で毀誉褒貶の激しい人物である一方、母に捨てられた心の傷を密かに抱えている。ある日彼は自社の会社説明会で、東大生ながら折からの就職難で内定ゼロの就活生女子と出会う。その名は澤木千尋といい、彼の探している実母と同姓同名であった。日向は彼女を自分が力を入れる戸籍情報管理システム「パーソナルファイル」(以下、PF)の計画にインターンシップとして参加させる。しかし彼女の名は実は偽名であった。彼女は日向の実母の知人で、日向は覚えていなかったが数年前に日向本人と出会っており、彼を実母に会わせてやれなかったことを悔いていた。そのことからつい澤木千尋の名を騙って彼の前に現れたのだが、やがてその素性は日向にばれてしまう。

日向は一旦彼女を解雇するが、彼にとって今まで出会ったことのないタイプの彼女はPF開発への新しい視点を与えてくれるとして、夏井真琴という本名を明らかにさせた上で再度雇い入れる。真琴は日向に惹かれていき、彼の傍で力になりたいと考えるようになる。しかし、真琴がもたらした日向の変化は、彼と固い友情で結ばれていた副社長・朝比奈恒介との関係にひびを入れてしまう。朝比奈は日向を裏切り、元社員の遠野を利用して顧客情報流出事件を起こし会社を危機に陥れ、日向を解雇して社長の座を乗っ取る。真琴はようやく手にした企業研究員の内定を断り、社員にも見捨てられて会社を去る彼にただ一人ついていく。

二人は新会社を設立し、個人資産も失い無気力に陥った日向が真琴の励ましで立ち直った頃、朝比奈は遠野の裏切りにより背任などの罪で逮捕される。日向を慕うNI社員たちを迎えて新会社が次第に成長する中、真琴は困難を乗り越えて人間的にも成長した日向に対し、自分にできることは何もないと考えて彼の傍にいるのが辛くなり、企業研究員の採用を再び受ける。日向は連絡を絶った真琴を心配して探すうちに実母と再会し、長年のわだかまりを解消するとともに真琴への特別な感情を自覚する。しかし日向はその思いを素直に告白できず、二人の関係はすれ違う。

日向は経営危機に陥ったNIを存続させるため同社の社長に復帰し、拘置中の朝比奈とも和解し謝罪を受け入れる。何とか経営危機を乗り切った矢先、真琴が研修のためブラジルに出発することを知った日向は彼女を空港まで追いかけて愛を告白し、自分の仕事であるITの技術で地球の裏側で働くことになる真琴との距離を無くしてみせると約束する。1年9か月後、日向は刑期を終えた朝比奈を迎え、二人の友情は復活する。そしてブラジルから帰国した真琴は、恋人として日向に迎えられる。
引用:https://ja.wikipedia.org/wiki/

ぜひ、これを機会にご覧になってみてはいかがでしょうか?

<<TSUTAYADISCAS30日間無料はこちら>>

まとめ

僕がおすすめするのは、『FOD』で視聴することですかね!といいますのも、もし無料期間中に解約をすることを忘れてしまっても、月額が888円と安いため、失敗のリスクが少ないからです!

もし、VOD(動画配信サービス)にまだ登録したことがないよって方、よかったらこの機会に登録してみませんか?

そんなFODは今なら1ヶ月無料キャンペーンを行なっていますので、ぜひこの機会にご登録くださいませ!

<<公式『FOD』1ヶ月無料キャンペーンはこちらから>>