韓ドラ「100日の郎君様」見逃し?無料動画配信はHulu・Netflixどれ?

韓国ドラマ「100日の郎君様」ド・ギョンス、ナム・ジヒョンら出演のゴージャスなキャスト陣!!

ウォンドゥク大君役の男性イケメン俳優ド・ギョンスとホンシム役の美人女優ナム・ジヒョンはどんな人なのかもじっくりご紹介!

1話、2話、3話、4話、5話、6話、7話、8話、9話、10話、11話、12話、13話、14話、15話、16話(最終話)

「100日の郎君様」気になる動画配信サービス(Netflix・U-NEXT・Hulu)の情報やあらすじをご紹介します。

韓ドラ「100日の郎君様」見逃し?無料動画配信はHulu・Netflixどれ?

韓国ドラマ「100日の郎君様」が見れる動画配信サービスは、下記にございます。

U-NEXT   ×
TSUTAYADISCAS   ○
Netflix   ×
FOD(フジテレビオンデマンド)   ×
Hulu   ×

※2019年5月31日現在の情報です。

「100日の郎君様」はhulu・Netflix・UNETでは視聴できません。

しかし、「100日の郎君様」はTSUTAYADISCASで視聴することが可能です!!!

TSUTAYA DISCASは現在30日間の無料お試しキャンペーン中!まだ試していな方は是非この機会に!

TSUTAYA DISCAS/TV なら30日間無料キャンペーン!

TSUTAYA DISCAS/TVは旧作が見放題のオンライン動画配信サービスが月額933円(税抜)で楽しめるほか、

CD/DVDの宅配レンタルもあり、月額は1,865円(税抜)とちょっと高めですが、こちらはなんと借り放題!9枚目以降は旧作のみとなりますが、8枚で正直新作は十分だと思います!返却もポストでいいので、今まで借りにいっていた手間もなくなるのがこのサービスのいいところ!

それが今なら、動画見放題と宅配レンタルの2つのサービスが30日間無料!!!さらに1080円分のポイントもついてくるので、新作も見れてしまう!!正直、お得すぎますし、サービスが合わない場合はやめても問題ありません!!

レンタルの種類も豊富にありますので、ぜひ30日間無料のお試しコースをお試しください!

<<TSUTAYA DISCAS/TV30日間無料>>

PANDORA・Dailymotion・9tsuで見るのは危険!

近年無料で動画が視聴できるサービスが大変増えてきました。YOUTUBEでも、違法な動画の方が多く上がっているのが、現状です。当然、違法サイトで視聴することは禁止されているのですが、視聴することでウイルスにかかったり、違法サイトの広告から架空請求が来たりと多くの問題がございますので、違法サイトの使用はやめてください。
以前に、お笑い芸人の後藤さんが、テレビの放送で自宅にカメラが来た時にパソコンに違法のアプリがダウンロードされていて問題になったこともあり、すぐにネット上でも個人を特定できる時代ですので、もし使用している人は公式サービスに移行することをおすすめいたします。

ウォンドゥク大君役の男性イケメン俳優ド・ギョンス

ウォンドゥク役

俳優:ド・ギョンス

生年月日:1993年1月12日生まれ
身長:172cm
職業:俳優・タレント・アイドル

2012年にK-POPグループEXO(エクソ)のメインボーカル、D.O.(ディオ)としてデビュー。2014年にドラマ『大丈夫、愛だ』で俳優デビューし、同年に『明日へ』で映画デビュー。20016年の初主演映画『純情』で百想芸術大賞、人気賞を受賞。映画『あの日、兄貴が灯した光』では百想芸術大賞、人気賞と青龍映画賞、新人賞を受賞した。本作で初の時代劇に挑戦。ほかにドラマ『ボクらのラブ・アカデミー』、映画『7号室』『スウィング・キッズ』などに出演。
引用元:https://www9.nhk.or.jp/

ホンシム役の美人女優ナム・ジヒョン

ホンシム役

俳優:ナム・ジヒョン

生年月日:1995年9月17日
身長:163cm
職業:女優
2004年にドラマ『愛していると云って』で子役デビュー。『エデンの東』『善徳(ソンドク)女王』など数多くの作品に子役として出演し高く評価される。2014年、若手女優として出演したドラマ『家族なのにどうして~ボクらの恋日記~』でKBS演技大賞、新人賞を受賞。ほかにドラマ『ショッピング王ルイ』『あやしいパートナー〜Destiny Lovers〜』、映画『ファイ 悪魔に育てられた少年』『トンネル 闇に鎖(とざ)された男』などに出演。
引用元:https://www9.nhk.or.jp/
ナム・ジヒョンが出演していて、2018年の年末から2019年の年始まで話題になっていた
「あやしいパートナー」を視聴する方法も記事にしておりますので、
ぜひ、気になる方はチェックしてみてください!!

「100日の郎君様」口コミ

「100日の郎君様」あらすじ

王位継承が決まっている世子(セジャ)として生まれてきたユルは、朝廷の陰謀によって、一般人として成長してきた。そんなユルはひょんなことから一般人の女性と結婚することになりドキドキな生活を送るのだが、、、
イケメン俳優と美人女優が出ていますので、ものすごく見やすく楽しい作品です!

実際に見たい方は、ぜひTSUTAYADISCAS30日間無料キャンペーンでお申し込みくださいませ!

<<TSUTAYA DISCAS/TV30日間無料>>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA