映画ドラえもん「のび太の月面探査機」hulu・U-NEXTどれで無料動画配信してる?

大ヒットドラえもん映画「のび太の月面探査機」2019年3月1日に公開されています!

映画ドラえもん「のび太の月面探査機」の気になる動画配信サービスの情報やあらすじをご紹介します。U-NEXT・Netflix・hulu・FOD・TSUTAYADISCASどれで配信しているかご紹介します・

ちなみにTSUTAYAでレンタル開始したばかりです!そんなTSUTAYAの新しくてとてもお得なサービスを紹介します!

↓↓過去のドラえもんの作品をイッキに見たい方はこちら↓↓

過去の映画「ドラえもん」シリーズをイッキに見よう!

PANDORA・9tsu・Dailymotionで見るのは危険!

みなさん、動画を無料で見ようとして違法サイトで視聴する方もいますが、とても危険です!
ウイルスに感染する可能性があることと、捕まる可能性があります!以前、ジャルジャルの後藤さんがテレビで自宅の撮影があったときに、パソコン画面に違法サイトのアプリが写っていて、捜査されたことがあったそうです。問題を起こす前に、正式なサイトやサービスを利用することをお勧めいたします。

「のび太の月面探査機」U-NEXT・hulu・TSUTAYAどれで動画配信してる?

映画ドラえもん「のび太の月面探査機」が見れる動画配信サービスは、下記にございます。

U-NEXT  ×
TSUTAYADISCAS  ○
Netflix  ×
FOD(フジテレビオンデマンド)  ×
Hulu  ×

※2018年8月2日現在の情報です。

「のび太の月面探査機」はhulu・Netflixでは配信されておりません。

「のび太の月面探査機」はTSUTAYADISCASというサービスでしか見ることができません。

では、TSYTAYA DISCAS/TVって何?と思う方にサービスご紹介します。

TSUTAYA DISCAS/TV なら30日間無料キャンペーン!

TSUTAYA DISCAS/TVは旧作が見放題のオンライン動画配信サービスが月額933円(税抜)で楽しめるほか、

CD/DVDの宅配レンタルもあり、月額は1,865円(税抜)とちょっと高めですが、こちらはなんと借り放題!9枚目以降は旧作のみとなりますが、8枚で正直新作は十分だと思います!返却もポストでいいので、今まで借りにいっていた手間もなくなるのがこのサービスのいいところ!

それが今なら、動画見放題と宅配レンタルの2つのサービスが30日間無料!!!さらに1080円分のポイントもついてくるので、新作も見れてしまう!!正直、お得すぎますし、サービスが合わない場合はやめても問題ありません!!

レンタルの種類も豊富にありますので、ぜひ30日間無料のお試しコースをお試しください!

<<TSUTAYA DISCAS/TV30日間無料はこちら>>

TSUTAYA以外でも過去の映画ドラえもんの作品をお得に視聴できますので、詳細を見たい方は下記の記事からご確認くださいませ!

過去の映画「ドラえもん」シリーズをイッキに見よう!

重要キャラクター

ルカ

声 – 皆川純子
月の裏側に住むエスパルの一人。単独で地球を訪れていたところ、「月面にはウサギが住んでいる」と提唱するのび太の発言に興味を持ち、「月野ルカ」の偽名で彼らが通う学校に転校してきた。自分たちを生み出したゴダール博士夫妻を両親のように慕っている。カグヤ星での戦いが終わった後はのび太達に自分達エスパルを普通に歳を取り、限られた命を持つ超能力のないただの人間にするよう頼んだ。エンディングでは彼らが成長した姿が描かれている。
引用:https://ja.wikipedia.org/wiki/

ルナ

声 – 広瀬アリス
月の裏側に住むエスパルの一人。ルカの姉で、かなりの弟思い。昔地球に来たことがあり、その時の出来事が時を経て『かぐや姫の物語』になった模様。スネ夫に一目惚れされ、好意を寄せられる。
引用:https://ja.wikipedia.org/wiki/

 

ディアボロ

声 – 吉田鋼太郎
本作の悪役。カグヤ星の統治者。エスパルの力を求め、ゴダートたちにエスパルを探させている。タラバから地球に関する報告を受けると、カグヤ星を見限り地球侵略を企てた。御簾に映る影は実体ではなく、本体は丸いポッド型メカのモニターに映る生首だった。正体はかつてカグヤ星の月を砕いた破壊兵器の人工知能であり、直属の配下の衛士たちもロボットである。
引用:https://ja.wikipedia.org/wiki/

 

ゴダート

声 – 柳楽優弥
ディアボロの命令に従う部隊隊長。エスパルたちを捕獲しカグヤ星に連れ戻そうとするが、実はエスパルを生み出したゴダール博士の子孫であり、祖先から受け継いでいたアルの予言に従いルカたちを探していた。千年前の真相やディアボロの正体を知ってからは反旗を翻し、ドラえもん達の協力者となる。戦いが終わった後は彼だけがルカ達の記憶を持ち、再建させた未来のカグヤ星をいつか見せる事を約束した。エンディングでは大地を耕し、子供が見つけた新芽を見て喜ぶ姿が描かれている。
引用:https://ja.wikipedia.org/wiki/

 

 

「のび太の月面探査機」口コミ

 

「のび太の月面探査機」あらすじ

今回の舞台は月の裏側!本当に月の裏側にはうさぎがいた!?うさぎとのび太たちは仲良くなるのだが、実は月は他の星からの侵略の恐怖に恐れていた。そんな、恐怖にのび太たちが立ち向かう感動の物語です!

今年の夏〜秋ごろには動画配信がされると思います!

↓↓過去の映画ドラえもんの作品をイッキに見たい方はこちら↓↓

過去の映画「ドラえもん」シリーズをイッキに見よう!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA