韓国ドラマ「スウィンダラーズ」の無料フル動画配信はHulu・U-NEXTではなく?

韓国ドラマ「スウィンダラーズ」ヒョンビン、ユ・ジテ出演のゴージャスなキャスト陣!!

ジソン役の男性イケメン俳優ヒョンビンはどんな人なのかもじっくりご紹介!

「スウィンダラーズ」気になる動画配信サービス(TSUTAYA・U-NEXT・Hulu)の情報やあらすじをご紹介します。

「スウィンダラーズ」が無料動画配信しているのは?hulu・U-NEXT?<日本語字幕><見逃し>

はい、見れます!!!それもレンタルが新作で開始されたばっかりです!!!

みなさん急いだ方がいいですよ!!ちなみに3月6日からレンタルを開始しています。

さらに今回ご紹介したいのは、無料で見る方法です。

それはTSUTAYADISCASという安全な公式サービスを利用する方法です。では、TSUTAYADISCASって何?と思う方にご紹介します。

TSUTAYA DISCAS なら30日間無料キャンペーン!

TSUTAYADISCUS(ディスカス)は旧作が見放題のオンライン動画配信サービスが月額933円(税抜)で楽しめるほか、

CD/DVDの宅配レンタルもあり、月額は1,865円(税抜)とちょっと高めですが、こちらはなんと借り放題!9枚目以降は旧作のみとなりますが、8枚で正直新作は十分だと思います!返却もポストでいいので、今まで借りにいっていた手間もなくなるのがこのサービスのいいところ!

それが今なら、動画見放題と宅配レンタルの2つのサービスが30日間無料!!!さらに1080円分のポイントもついてくるので、新作も見れてしまう!!正直、お得すぎますし、サービスが合わない場合はやめても問題ありません!!

レンタルの種類も豊富にありますので、ぜひ30日間無料のお試しコースをお試しください!

<<TSUTAYADISCAS30日間無料>>

ジソン役の男性イケメン俳優ヒョンビンはどんな人

ジソン役

 

俳優:ヒョンビン

生年月日:1982年9月25日
身長:184cm
体重:74kg
血液型:B型
出演作品:
映画『愛してる、愛してない』『王の涙 ―イ・サンの決断―』『コンフィデンシャル/共助』
TVドラマ「私の名前はキム・サムスン」「彼らが生きる世界」「チング 〜愛と友情の絆〜」「シークレット・ガーデン」「ジキルとハイドに恋した私 〜Hyde, Jekyll, Me〜」
今回はスタイリッシュに、”詐欺師を騙す詐欺師”の役を演じます!かっこよすぎて魅了されること間違いなしです!

「スウィンダラーズ」口コミ

「サランへさんの口コミ」
原題は「クン」といいます。クンは名詞に付いてある仕事を職業としている人のことを表す語で、詐欺(韓国語でも「サギ」と言います)にクンを付ければ詐欺師となります。
で、本作は詐欺師が詐欺師を騙すという設定の映画ですから、もうどんでん返しのオンパレードで、掴みどころがないと言うか、突っ込みどころ満載と言うか、制作側の聴衆を騙してやろうという思惑にまんまと嵌められてしまいました。オチが分かってしまうともう一度観る気持ちはトーンダウンするものですが、本作には再視聴したくなるワナが仕掛けてあるように思います。
注目は、美しい顔世界一の元アイドルグループ、アフタースクールのナナちゃんですが、期待通りの美形でした。ヒョンビンも格好よくて、いつもの脇役さんたちを前面に出したキャスト面でも十分楽しめる作品だと思います。

 

「スウィンダラーズ」あらすじ

かなり有名だった詐欺師のドゥチルが死亡したことが判明した。しかし、ジソンは彼がまだいきていることを確信し、自分のことを捕まえた検事のヒスに一緒にドゥチルを捕まえようと提案する。しかし、ひそかにヒスが違う作戦を計画していることをしり、ジソンは別の行動をとる。

実際に見たい方は、ぜひTSUTAYADISCAS30日間無料キャンペーンでお申し込みくださいませ!

<<TSUTAYADISCAS30日間無料>>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA