映画「空飛ぶタイヤ」の無料フル動画配信はHuluではなくTSUTAYA TV?

大人気映画「空飛ぶタイヤ」

「空飛ぶタイヤ」気になる動画配信サービス(TSUTAYA・U-NEXT・Hulu)の情報やあらすじをご紹介します。

「空飛ぶタイヤ」が無料動画配信しているのは?hulu・U-NEXT・Netflix?

はい、見れます!!!それもレンタルが新作で開始されたばっかりです!!!

みなさん急いだ方がいいですよ!!

さらに今回ご紹介したいのは、無料で見る方法です。

それはTSUTAYADISCASという安全な公式サービスを利用する方法です。では、TSUTAYADISCASって何?と思う方にご紹介します。

TSUTAYA TV なら30日間無料キャンペーン!

TSUTAYATVは旧作が見放題のオンライン動画配信サービスが月額933円(税抜)で楽しめるほか、

CD/DVDの宅配レンタルもあり、月額は1,865円(税抜)とちょっと高めですが、こちらはなんと借り放題!9枚目以降は旧作のみとなりますが、8枚で正直新作は十分だと思います!返却もポストでいいので、今まで借りにいっていた手間もなくなるのがこのサービスのいいところ!

それが今なら、動画見放題と宅配レンタルの2つのサービスが30日間無料!!!さらに1080円分のポイントもついてくるので、新作も見れてしまう!!正直、お得すぎますし、サービスが合わない場合はやめても問題ありません!!

レンタルの種類も豊富にありますので、ぜひ30日間無料のお試しコースをお試しください!

<<TSUTAYA TV30日間無料はこちら>>

見どころは?

この物語は3人の登場人物をを取り巻く世界が、若干闇の世界にはなるのですが、「ホープ自動車のリコール隠し」という社会問題を通じて絡み合って、それぞれ3人の思いが入り混じる映画となっています。
①赤松運送 代表取締役社長 赤松 徳郎(長瀬 智也さん)
②ホープ自動車 カスタマー戦略課 課長 沢田 悠太(ディーン・フジオカさん)
③ホープ銀行 本店営業本部 井崎 一亮(高橋 一生さん)
それぞれの物語についてみていきたいと思います。

「空飛ぶタイヤ」口コミ

「空飛ぶタイヤ」あらすじ

ホープ自動車のリコール事件を題材にした物語。ある日、トレーラーのタイヤが外れ、子連れの母親にあたり、女性がなくなってしまうことから始める。事故の原因を社長本人が解明しようとしていく中で、やがて大企業の闇が浮かび上がっていく。会社は倒産寸前に追い込まれていくが、それでも自社の整備担当者を信じて、独自に調査を進めていく。

実際に見たい方は、ぜひTSUTAYADISCAS30日間無料キャンペーンでお申し込みくださいませ!

<<TSUTAYA TV30日間無料はこちら>>

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする