映画「ソラノカナタ」の無料フル動画配信はHuluではなくTSUTAYA TV?

大人気アプリの映画化「モンスターストライク THE MOVIE ソラノカナタ」

「モンスターストライク THE MOVIE ソラノカナタ」気になる動画配信サービス(TSUTAYA・U-NEXT・Hulu)の情報やあらすじをご紹介します。

「ソラノカナタ」が無料動画配信しているのは?hulu・U-NEXT・Netflix?

はい、見れます!!!それもレンタルが新作で開始されたばっかりです!!!

みなさん急いだ方がいいですよ!!

さらに今回ご紹介したいのは、無料で見る方法です。

それはTSUTAYADISCASという安全な公式サービスを利用する方法です。では、TSUTAYADISCASって何?と思う方にご紹介します。

TSUTAYA TV なら30日間無料キャンペーン!

TSUTAYATVは旧作が見放題のオンライン動画配信サービスが月額933円(税抜)で楽しめるほか、

CD/DVDの宅配レンタルもあり、月額は1,865円(税抜)とちょっと高めですが、こちらはなんと借り放題!9枚目以降は旧作のみとなりますが、8枚で正直新作は十分だと思います!返却もポストでいいので、今まで借りにいっていた手間もなくなるのがこのサービスのいいところ!

それが今なら、動画見放題と宅配レンタルの2つのサービスが30日間無料!!!さらに1080円分のポイントもついてくるので、新作も見れてしまう!!正直、お得すぎますし、サービスが合わない場合はやめても問題ありません!!

レンタルの種類も豊富にありますので、ぜひ30日間無料のお試しコースをお試しください!

<<TSUTAYA TV30日間無料はこちら>>

主人公カナタ役の声優は?

今回の見どころは、窪田正孝さんが初めて声優に挑戦!デスノート等にも出演しており、迫真の演技が見れましたが、声優でもかなりの迫力で活躍します!ちなみに、ストライカーのソラ役は広瀬アリスさんが声優をしています。

「モンスターストライク THE MOVIE ソラノカナタ」口コミ

「モンスターストライク THE MOVIE ソラノカナタ」あらすじ

舞台は東京。ある日、東京は突然空中へと浮上した。それから東京は空の「旧東京」と地上の「新東京」のふたつに分かれた。右手に時々光るアザを持っているカナタは新東京で暮らしていた。ある日、犬の見た目をしている奇妙な生物たちに囲まれてしまう。そんな時助けてくれたのはソラという青い髪の少女だった。彼女はかつてストライカーとして活躍していた。そんな彼女から突然「世界救えるのはあなたしかいない」とカナタは言われる。なんのことかはわからないまま、「旧東京」に行き、それからカナタ自身も世界を救いたいと思うようになり・・・

実際に見たい方は、ぜひTSUTAYADISCAS30日間無料キャンペーンでお申し込みくださいませ!

<<TSUTAYA TV30日間無料はこちら>>

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする