エマ・ワトソン出演「リグレッション」の無料フル動画配信はHuluではなくTSUTAYA?

大人気女優、エマ・ワトソン出演の「リグレッション」

「リグレッション」気になる動画配信サービス(TSUTAYA・U-NEXT・Hulu)の情報やあらすじをご紹介します。

「リグレッション」が無料動画配信しているのは?hulu・U-NEXT・Netflix?

はい、見れます!!!それもレンタルが新作で開始されたばっかりです!!!

みなさん急いだ方がいいですよ!!

さらに今回ご紹介したいのは、無料で見る方法です。

それはTSUTAYADISCASという安全な公式サービスを利用する方法です。では、TSUTAYADISCASって何?と思う方にご紹介します。

TSUTAYA TV なら30日間無料キャンペーン!

TSUTAYA TVは旧作が見放題のオンライン動画配信サービスが月額933円(税抜)で楽しめるほか、

CD/DVDの宅配レンタルもあり、月額は1,865円(税抜)とちょっと高めですが、こちらはなんと借り放題!9枚目以降は旧作のみとなりますが、8枚で正直新作は十分だと思います!返却もポストでいいので、今まで借りにいっていた手間もなくなるのがこのサービスのいいところ!

それが今なら、動画見放題と宅配レンタルの2つのサービスが30日間無料!!!さらに1080円分のポイントもついてくるので、新作も見れてしまう!!正直、お得すぎますし、サービスが合わない場合はやめても問題ありません!!

レンタルの種類も豊富にありますので、ぜひ30日間無料のお試しコースをお試しください!

<<TSUTAYA TV30日間無料はこちら>>

エマ・ワトソンがかわいい

「リグレッション エマ・ワトソン」の画像検索結果

うん、かわいい。むしろ美人というか。でも、今回はちょっぴりヒステリックな映画ですので、恐怖に若干おびえるような表情なども楽しめますので、ぜひご覧ください!

「リグレッション」口コミ

「リグレッション」あらすじ

真実は彼女の記憶にしか残されていなかった。刑事のブルースは、少女のアンジェラが父親に虐待を受けた事件を調べていた。しかし、奇妙なことに父親は虐待をした記憶がないにも関わらず、罪を認める。この事件の闇が深いことに気づくのだったが、この街全体にも異常があることに気づく。果たして、この街、少女には一体何がおきているのか、

実際に見たい方は、ぜひTSUTAYADISCAS30日間無料キャンペーンでお申し込みくださいませ!

<<TSUTAYA TV30日間無料はこちら>>

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする