【無料動画配信】窪塚主演の映画『ランドリー』の視聴はHulu・Netflixどれ?

窪塚洋介主演の話題作「Laundry<ランドリー>」

脳に障害も持つ窪塚演じる男性と小雪演じる心に傷をかけた女性が織りなす心が温まる恋愛物語。

窪塚洋介が出演する「Laundry<ランドリー>」の気になる動画配信サービスの情報やあらすじをご紹介します。

今回はU-NEXT・TSUTAYADISCAS・Netflex・FOD・Huluからご紹介します。

今すぐ見たい方は<こちらのU-NEXT>からどうぞ!

「Laundry<ランドリー>」が無料動画配信しているのは?hulu・Netflix・U-NEXT?

映画「Laundry<ランドリー>」が無料で視聴できる動画配信サービスは、下記にございます。

U-NEXT  ○
TSUTAYADISCAS  ○
Netflix  ×
FOD(フジテレビオンデマンド)  ×
Hulu  ×

映画「Laundry<ランドリー>」はU-NEXT・TSUTAYADISCASで視聴できます!

ちなみに今回ご紹介したいのは、無料で見る方法です。

それはU-NEXTという安全な公式サービスを利用すれば視聴できます!

[U-NEXT]なら31日間無料キャンペーン

U-NEXTで配信されているお勧めの映画は、「ボス・ベイビー」「亜人」「オリエント急行殺人事件」「ラ・ラ・ランド」「グレイテスト・ショーマン」などの最新作や「SEVEN」「トランスポーター」など幅広く揃えています。

U-NEXTのおすすめポイントは

○初回31日間無料キャンペーン中

○31日間は見放題の作品が無料で自由に見れる!

○無料キャンペーンの申し込みで600ポイントが付与される

○600ポイントで新作で最新作も視聴出来てしまう!

かなりお得ですよね!

さらに、韓国ドラマを多く取りそろえており、「七日の王妃」「トッケビ」「オクニョ」なども配信されています!!

今なら31日間無料キャンペーンを行っていますので、

ぜひこの機会に登録してみてはいかがでしょうか?

<<U-NEXT31日間無料はこちら>>

「Laundry<ランドリー>」口コミ

「Laundry<ランドリー>」あらすじ

冒頭は「僕の名前はテル。本当はテルオだけど、みんなテルって呼ぶ。僕はコインランドリーで働いている。洗濯物が盗まれないように見張っている仕事だ。店は婆さんの持ち物だ。だけど最近、女の下着を盗む悪い人が多いと困っていた。それで僕がこの仕事を与えられたわけだ。僕の頭には傷がある。子供の頃、マンホールに落ちたときにできた傷だ。みんなは脳みそにも傷があるって言う。今日も店を開ける。毎日最初にする仕事だ。…」という窪塚が演じる20歳のテルの言葉から映画が始まります。

テルは子供の時に脳に怪我をして、おばあちゃんが経営するコインランドリーで、下着泥棒が内容に見張る仕事をしていました。ある日、小雪演じる水絵がコインランドリーにきて、服を忘れて行ってしまう。それを見たテルは水絵を追いかけていく。家の前まで来て水絵はテルに気づき、彼を家に招きます。それからテルと彼女は話すようになりました。

ある日、瑞枝がコインランドリーに来て、また服を忘れてしまうのですが、そのまま故郷に帰ってしまいます。テルは水絵をおいかけて旅に出ます。

そんな中、サリーという方に出会い、水絵に荷物を返しにいくというと、「そうゆうのを愛ってゆうんだ」と教えてくれ、田舎まで送ってくれます。そこで水絵に出会い、彼女は驚きましたが、あまりに純粋なテルに惹かれます。

そんな中、テルのおばあちゃんがなくなる知らせが入り、、、

実際に見たい方は、ぜひU-NEXT31日間無料キャンペーンでお申し込みくださいませ!

<<U-NEXT31日間無料はこちら>>

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする