【韓国ドラマ】イ・ジェフン出演「シグナル」の無料フル動画配信はU-NEXT・hulu?

韓国ドラマ「シグナル」イ・ジェフン・キム・ヘス出演のゴージャスなキャスト陣!!

「シグナル」の気になる動画配信サービスの情報やあらすじをご紹介します。

今回はU-NEXT・TSUTAYADISCAS・Netflex・FOD・Huluからご紹介します。

今すぐ見たい方は<こちらのU-NEXT>からどうぞ!

韓国ドラマ「シグナル」が無料動画配信しているのは?hulu・U-NEXT?

韓国ドラマ「シグナル」が無料で視聴できる動画配信サービスは、下記にございます。

U-NEXT  ○
TSUTAYADISCAS  ×
Netflix  ×
FOD(フジテレビオンデマンド)  ×
Hulu  ×

「シグナル」はHuluでは配信されておらず、U-NEXTでしか視聴できません!

ちなみに今回ご紹介したいのは、無料で見る方法です。

それはU-NEXTという安全な公式サービスを利用すれば視聴できます!

では、U-NEXTって何?と思う方にご紹介します。

[U-NEXT]なら31日間無料で「シグナル」が見放題!

U-NEXTで配信されているお勧めの映画は、「ボス・ベイビー」「亜人」「オリエント急行殺人事件」「ラ・ラ・ランド」「グレイテスト・ショーマン」などの最新作や「SEVEN」「トランスポーター」など幅広く揃えています。

U-NEXTのおすすめポイントは

○初回31日間無料キャンペーン中

○31日間は見放題の作品が無料で自由に見れる!

○無料キャンペーンの申し込みで600ポイントが付与される

○600ポイントで新作で最新作も視聴出来てしまう!

かなりお得ですよね!

さらに、韓国ドラマを多く取りそろえており、「七日の王妃」「トッケビ」「オクニョ」なども配信されています!!

今なら31日間無料キャンペーンを行っていて、「シグナル」が課金せずに見放題です!

ぜひこの機会に登録してみてはいかがでしょうか?

<<U-NEXT31日間無料はこちら>>

韓国ドラマ「シグナル」キャスト

イ・ジェフン

役名:パク・ヘヨン (迷宮入り専門担当チームプロファイラー)

生年月日:1984年7月4日

身長:178cm

生まれ:ソウル特別市出身。

韓国でも大人気のジェフンは、2007年の短編映画「夜は彼らだけの時間」でデビューした後、複数の映画に出演し、さらには「Bleak Night」で第48回大鐘賞と第32回青龍映画賞の新人男優賞を受賞する演技派俳優です。

キム・ヘス

役名:チャ・スヒョン(迷宮入り専門担当チーム刑事)

生年月日:1970年9月5日 (年齢 48歳)

身長:168 cm

生まれ:釜山広域市

彼女は中学生の時代から芸能界デビューを果たし、コマーシャルをメインで活動していたが、高校生から女優としても活躍を始める。

韓国ドラマ「シグナル」口コミ

そうなんですよね!日本では実はリメイクが放映されているんです!

韓国ドラマ「シグナル」のあらすじ・見どころ

日本では坂口健太郎が主演となり、リメイクされていましたが、実は韓国ドラマがスタートだったんです!意外と韓国ドラマから日本でリメイクされたドラマは結構多いんです!

ありきたりなミステリーと違って最近流行っているのが、ファンタジーなミステリー!

今回の作品も、無線を通して、現在と過去の刑事が繋がって迷宮入りになった事件を解決するという物語!

脚本は「冬のソナタ」も担当したことがある、キム・ウニ。演出は、数多くの日本にリメイク作品を残しているキム・ウォンソク監督。この二人の最強タッグが組んだ作品で、韓国でも最高視聴率25.5%と、かなり大人気の作品となっております。

このドラマは、無線で過去と現在が繋がるのだが、せいぜい時間は1分ほど、結局事件を解決するには、自分次第なのである。

ただ、昔は効力のなかった証拠も、現在では重要な事件解決の鍵となります。しかし、未来をどんどん変えるために、死ななかった人が死んだりと、主人公も心を悩ませるシーンもございます。

それでも、二人で迷宮事件を解決していく姿をドラマを通してご覧くださいませ!

実際に見たい方は、ぜひU-NEXT31日間無料キャンペーンでお申し込みくださいませ!

<<U-NEXT31日間無料はこちら>>

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする