【無料動画配信】窪塚主演の映画『ピンポン』の視聴はHulu・Netflixどれ?

窪塚洋介主演の話題作「ピンポン」

窪塚が演じる天才卓球少年が海王の最強選手に挑むスポーツ映画!

窪塚洋介が出演する「ピンポン」の気になる動画配信サービスの情報やあらすじをご紹介します。

今回はU-NEXT・TSUTAYADISCAS・Netflex・FOD・Huluからご紹介します。

今すぐ見たい方は<こちらのU-NEXT>からどうぞ!

「ピンポン」が無料動画配信しているのは?hulu・Netflix・U-NEXT?

映画「ピンポン」が無料で視聴できる動画配信サービスは、下記にございます。

U-NEXT  ○
TSUTAYADISCAS  ○
Netflix  ×
FOD(フジテレビオンデマンド)  ×
Hulu  ○

映画「ピンポン」はU-NEXT・Hulu・TSUTAYADISCASで視聴できます!

ちなみに今回ご紹介したいのは、無料で見る方法です。

それはU-NEXT・Huluという安全な公式サービスを利用すれば視聴できます!

[U-NEXT]なら31日間無料キャンペーン

U-NEXTで配信されているお勧めの映画は、「ボス・ベイビー」「亜人」「オリエント急行殺人事件」「ラ・ラ・ランド」「グレイテスト・ショーマン」などの最新作や「SEVEN」「トランスポーター」など幅広く揃えています。

U-NEXTのおすすめポイントは

○初回31日間無料キャンペーン中

○31日間は見放題の作品が無料で自由に見れる!

○無料キャンペーンの申し込みで600ポイントが付与される

○600ポイントで新作で最新作も視聴出来てしまう!

かなりお得ですよね!

さらに、韓国ドラマを多く取りそろえており、「七日の王妃」「トッケビ」「オクニョ」なども配信されています!!

今なら31日間無料キャンペーンを行っていますので、

ぜひこの機会に登録してみてはいかがでしょうか?

<<U-NEXT31日間無料はこちら>>

Huluでも「ピンポン」が無料で見れます!!

Huluは今流行ってきているオンライン動画配信サービスです!

Huluでは50,000本以上のドラマと映画が見放題で、他にもいろいろな動画配信サービスはありますが、普通は見たい作品を課金してみるサービスが多いのですが、Huluは全て見放題!!

しかも、月額はたったの933円(税抜)なんです!たったの1,000円で、毎月暇な時にドラマや映画が見れるのであれば、かなりお得ですよね!

私も利用していますが、結構他のサービスにない動画が見れますので、とても重宝しています!

そんなHuluですが今だけ2週間無料キャンペーンを行っています!

//ぜひ、この機会にご登録してみてはいかがでしょうか?//

<<Hulu2週間無料はこちら>> 

「ピンポン」口コミ

「ピンポン」あらすじ

卓球が大好きで、小さい頃から誰にも負けないと自負しているペコと、ペコに誘われて卓球を始めたクールで無口なスマイル。二人は小さい頃からの幼なじみです!二人は同じ高校の卓球部に入ったのだが、ペコは練習をとにかくサボります。スマイルも卓球は暇つぶしだと行って、真面目にはしていません。ペコは練習はサボるものの、自分の腕には自身があり、卓球で一等賞をとることを目標にしていました!

そんな中、二人は夏のインターハイに出場しますが、ぼろ負けしてしまいます。

スマイルは顧問の先生と負けたら真面目に練習することを約束していたため、それから必死に練習します。しかし、ペコは負けたことがショックで卓球から離れていきます。

そんなペコに卓球を再開するように進めたのが、ペコを倒した相手アクマだった!ペコはもう一回真剣に卓球をすることを決意し、昔行っていた卓球場のオババに一から卓球を教えてもらうように頼みます!この1年後のインターハイに向けて、ペコは必死に練習を始めました!

ペコはインターハイに出場し、対戦相手は、一年前にスマイルを負かしたチャイナだった!そのチャイナを倒し、さらにはインターハイのチャンピオンにもなったドラゴンをも倒しました。最後に決勝で当たることになったのは、幼なじみから一緒だったスマイル。久しぶりにあった、ペコとスマイルは、そこで試合を通して暑い会話を交わします。勝負はペコが勝利し、数年後二人は大人になります。スマイルは社会人になっていたが、ペコは卓球のプロとして活躍するのであった。

実際に見たい方は、ぜひU-NEXT31日間無料キャンペーンでお申し込みくださいませ!

<<U-NEXT31日間無料はこちら>>

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする