【無料動画配信】窪塚主演の映画『GO』の視聴はHulu・Netflix・U-NEXTどれ?

窪塚洋介主演の話題作「GO」

窪塚が演じる高校生の杉原は、国籍が韓国だったがそんなことは気にせず暮らしていた。そんな中付き合ったのは、日本人の女性・柴咲コウ演じる桜井だった。

窪塚洋介が出演する「GO」の気になる動画配信サービスの情報やあらすじをご紹介します。

今回はU-NEXT・TSUTAYADISCAS・Netflex・FOD・Huluからご紹介します。

今すぐ見たい方は<こちらのU-NEXT>からどうぞ!

「GO」が無料動画配信しているのは?hulu・Netflix・U-NEXT?

映画「GO」が無料で視聴できる動画配信サービスは、下記にございます。

U-NEXT  ○
TSUTAYADISCAS  ○
Netflix  ×
FOD(フジテレビオンデマンド)  ×
Hulu  ○

映画「GO」はU-NEXT・Hulu・TSUTAYADISCASで視聴できます!

ちなみに今回ご紹介したいのは、無料で見る方法です。

それはU-NEXT・Huluという安全な公式サービスを利用すれば視聴できます!

[U-NEXT]なら31日間無料キャンペーン

U-NEXTで配信されているお勧めの映画は、「ボス・ベイビー」「亜人」「オリエント急行殺人事件」「ラ・ラ・ランド」「グレイテスト・ショーマン」などの最新作や「SEVEN」「トランスポーター」など幅広く揃えています。

U-NEXTのおすすめポイントは

○初回31日間無料キャンペーン中

○31日間は見放題の作品が無料で自由に見れる!

○無料キャンペーンの申し込みで600ポイントが付与される

○600ポイントで新作で最新作も視聴出来てしまう!

かなりお得ですよね!

さらに、韓国ドラマを多く取りそろえており、「七日の王妃」「トッケビ」「オクニョ」なども配信されています!!

今なら31日間無料キャンペーンを行っていますので、

ぜひこの機会に登録してみてはいかがでしょうか?

<<U-NEXT31日間無料はこちら>>

Huluでも「GO」が無料で見れます!!

Huluは今流行ってきているオンライン動画配信サービスです!

Huluでは50,000本以上のドラマと映画が見放題で、他にもいろいろな動画配信サービスはありますが、普通は見たい作品を課金してみるサービスが多いのですが、Huluは全て見放題!!

しかも、月額はたったの933円(税抜)なんです!たったの1,000円で、毎月暇な時にドラマや映画が見れるのであれば、かなりお得ですよね!

私も利用していますが、結構他のサービスにない動画が見れますので、とても重宝しています!

そんなHuluですが今だけ2週間無料キャンペーンを行っています!

//ぜひ、この機会にご登録してみてはいかがでしょうか?//

<<Hulu2週間無料はこちら>> 

「GO」口コミ

「GO」あらすじ

「映画「GO」 桜井」の画像検索結果

高校3年生の杉原は、毎日のように喧嘩をしていました。杉原は、中学校の時に、朝鮮籍か韓国籍か選択を迫られる機会があり、韓国籍を選択しました。高校から日本の学校に行くことになり、一旦は喧嘩やタバコをやめて落ち着いた生活を送ろうとしていました。

ある日、在日と周りから言われることに苛立ちを覚えて、喧嘩をしてしまい、バスケ部を溜めさせられることになりました。

その後高校生活を喧嘩ばっかりで過ごしていたが、ある日暴力団の息子の加藤と喧嘩し、二人は意気投合する。そんな加藤からパーティに誘われてそこで桜井という女性と出会う。

杉原と桜井の中は深まり、毎週土曜日に二人はデートようになって行く。一度、桜井の家に遊びに行って以来、デートをする場所は桜井の家になった。

そんな中、民族学校時代の親友が朝鮮人を差別する日本人によって殺されてしまいます。悲しみにくれる杉原のもとに仲間が集まってきて復習しようと持ちかけるのであったが、杉原はそれを本人は望んでいないと言い、断ります。

悲しみに暮れている杉原を支えて暮れたのは、桜井だった。ある日桜井と杉原は初めて一夜を共に過ごすこととなり、そこで杉原は自分が韓国籍であることを告げる。すると、桜井は親から韓国籍の人を差別する考えが押し付けられていたため、杉原を拒絶します。

その後、桜井は杉原に会うことがなくなっていた。しかし、突然桜井から電話がかかってきて、二人が初めてあった小学校で会うことになります。杉原は自分が何者かわからないと言います。桜井は韓国人だと告げます。でも、韓国籍なんて関係ないといい、杉原が桜井を抱きしめます。そしてまた、二人は恋人に戻ったのです。

実際に見たい方は、ぜひU-NEXT31日間無料キャンペーンでお申し込みくださいませ!

<<U-NEXT31日間無料はこちら>>

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする