【チェ・テジュン出演】おすすめ「映画・ドラマ」ランキング!!

韓国で大人気の俳優!彼が出演しているドラマや映画をおすすめランキングでご紹介します!

日本でオクニョが放送されてから瞬く間にお姉様方の心を虜にしています!

今チェ・テジュンを検索する方が急上昇してきていますので、今後も彼の日本人気には期待ですね!

■ステータス

生年月日: 1991年7月7日 (27歳)※2018年現在

生まれ:ソウル特別市

身長:183 cm

血液型:O型

では、早速おすすめの「映画・ドラマ」をご紹介していきます!

第3位 2011年出演「ピアノ」

「ピアノ 韓国ドラマ」の画像検索結果

彼が初めて出演したドラマ作品。この作品でチョ・インソンの子供時代を演じる俳優活動をスタートしました。

「ピアノ チェ・テジュン」の画像検索結果

若干面影が残っていますよね!

ドラマの内容はかなり濃い内容なのだが、ヤクザが命がけで守ろうとした家族の切ない愛の物語です。元ヤクザだった人とピアノ教師の恋愛物語。二人はピアノの鍵盤のように黒と白で対照的な男女。そんな二人が描く愛のストーリーはどんな内容だったのか。

第2位 2016年出演「獄中花」

NHKで放映されてから日本で大ブーム中の「オクニョ」

チェ・テジュンは捕盗庁の従事官、パク・テスの孫の役として登場します!

ドラマの内容は、

訳あって、監獄で生まれ育ったオクニョは、いろんな能力を持った奇人たちと幾度の困難を乗り切り、愛と人生が取り乱す物語となっています。

貪欲に学ぶオクニョは、なぜ母が亡くなったのかを知るために囚人たちに学び成長して行き、謎を追い求める。しかし、国を揺るがす強大な権力に邪魔をされるが、それに立ち向かうオクニョ!果たしてオクニョはどうなってしまうのか。

「オクニョ」を無料で見る方法をまとめた記事を書いていますので

<「オクニョ」無料視聴方法はこちら>

第1位 2016年出演「あやしいパートナー」

ジウクの元弁護士役として出演!ちなみにこの「あやしいパートナー」は2018年10月ごろから日本で大ブームが起きていて、主演とヒロインが美男美女で有名な作品となっております。!

ドラマの内容は、

今回のヒロイン役ナム・ジヒョン演じるウン・ボンヒは、物語の冒頭すぐに彼氏ヒジュン(チャンソン/2PM)の浮気現場を目撃してしまいます!検事を目指す大学生のウン・ボンヒにとってはショックなことかと思ったが、復讐のために次にぐつかった男性と浮気してやる!と宣言するのです!!

そして、たまたま最初にぶつかったのがイケメン検事!それがチ・チャンウク演じるノ・ジウクだったのです。

ボンヒは積極的にジウクを誘い、お酒を飲むことになりましたが、なんとボンヒは酔っぱらってしまい、ジウクの家に泊まることになったのです!次の日の朝、ジウクがシャワーを浴びている間にボンヒは起きて、家を出ました!そのあと、ボンヒは浮気したと彼氏に噂を流されたのでまた復讐を誓うのであった。

ボンヒが初めての検事の実習を迎えた時、なんと研修先でジウクと再会したのです!びっくりしているのもつかの間、なぜか、ボンヒの彼氏ヒジュンがボンヒの家で殺される事件が発生するのです!ボンヒは何もしていないけれど、アリバイがあったため捕まってしまいます。この事件をジウクとボンヒで切り抜けていく、ちょっとコメディな物語!はたして、二人の今後の人生はどうなってしまうのか???

「あやしいパートナー」を無料で見る方法をまとめた記事を書いていますので

<「あやしいパートナー」無料視聴方法はこちら>

まとめ

「チェ・テジュン」の画像検索結果

みなさんいかがだったでしょうか?

正直まだまだ韓国にはイケメンの俳優たちがたくさんいます!

そんな韓国ドラマをたくさん見たい方には、私はU-NEXTをおすすめしています。

なぜなら、韓国特集もあり、かなり話題作からニッチな作品まで揃えているからです!

ちなみに現在31日間無料キャンペーンも行なっていますので、一度試してみて、サービスがよくなければ辞めよ!ぐらいの気持ちで登録してみてはいかがですか?

私は、かなりU-NEXTを愛用していますw

ぜひ、この無料期間にお試しくださいませ!

<<U-NEXT31日間無料はこちら>>

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする