韓国ドラマ「いつも春の日」の無料フル動画配信はU-NEXT・hulu?

韓国ドラマ「いつも春の日」カン・ビョル、パク・ジョンウク出演のゴージャスなキャスト陣!!

「いつも春の日」の気になる動画配信サービスの情報やあらすじをご紹介します。

「いつも春の日」が無料動画配信しているのは?hulu・U-NEXTではなく、TSUTAYA?

韓国ドラマ「いつも春の日」が無料で視聴できる動画配信サービスは、下記にございます。

U-NEXT  ○
TSUTAYADISCAS  ×
Netflix  ×
FOD(フジテレビオンデマンド)  ×
Hulu  ×

「いつも春の日」はHuluでは配信されておらず、U-NEXTでしか視聴できません!

ちなみに今回ご紹介したいのは、無料で見る方法です。

それはU-NEXTという安全な公式サービスを利用すれば視聴できます!

では、U-NEXTって何?と思う方にご紹介します。

U-NEXT なら31日間無料キャンペーン

U-NEXTで配信されているお勧めの映画は、「ボス・ベイビー」「亜人」「オリエント急行殺人事件」「ラ・ラ・ランド」「グレイテスト・ショーマン」などの最新作や「SEVEN」「トランスポーター」など幅広く揃えています。

U-NEXTのおすすめポイントは

○初回31日間無料キャンペーン中

○31日間は見放題の作品が無料で自由に見れる!

○無料キャンペーンの申し込みで600ポイントが付与される

○600ポイントで新作で最新作も視聴出来てしまう!

かなりお得ですよね!

さらに、韓国ドラマを多く取りそろえており、「七日の王妃」「トッケビ」「オクニョ」なども配信されています!!

今なら31日間無料キャンペーンを行っていますので、

ぜひこの機会に登録してみてはいかがでしょうか?

<<U-NEXT31日間無料はこちら>>

「いつも春の日」キャスト

チュ・インジョン(演:カン・ビョル)

いや、すごく美しい方ですよね、、、

はっきり言いましょう!私のタイプでございます!

ク・ヒョンジュン(演:パク・ジョンウク)

「いつも春の日」口コミ

View this post on Instagram

こちらも過去に視聴終了致しましたドラマです!そして本日よりフジテレビTWOで少し古いですが、「最高です!スンシンちゃん」を視聴開始致しました! 、 「いつも春の日」 貧しくも懸命に生きてきた父ミョンシクとシングルマザーとして生きる双子の娘インジョン。双子の姉セウンは貧しさを嫌い家族を捨てたセウンは弟夫婦の養子へ。裕福だが啀み合う財閥一家の父ハンギルとインジョンのもと恋人の息子ユノ。そんな2人の父親は58年前に起きた赤ちゃんの入れ違いに寄って運命が変わった2人。真相を追う者と地位に抗う者。そして元恋人同士のインジョンとユノの再会。KRグループ社長ヒョンジュンとの熾烈な三角関係。そして姉セユンの歪んだ性格が起こした数々。家族愛が描かれているハートウォーミングドラマ。 、 カン・ビョルさんカッコいい系女子でとても良かったです〜😘あんまに観たことある方もが少なかったですが良かったです(*^^*) 、 #韓国ドラマ#いつも春の日#韓国好きな人と繋がりたい #韓国好きな人と仲良くなりたい #韓国好きと繋がりたい #韓国ドラマ大好き #韓国ドラマ好きな人と繋がりたい#韓ドラ#韓ドラ中毒 #韓ドラ記録 #韓ドラ大好き #韓ドラ好きな人と繋がりたい #カンビョル

A post shared by 유이 (@koreanstagram.11) on

「いつも春の日」あらすじ

双子の姉妹インジョンとセウンは、家族が貧乏だったためセウンはそれを嫌い、叔父夫婦の養女になった。インジョンは軍人になり、数年後晴れて除隊の日を迎え父親との再会に喜んでいたのだが、突然、近くにいた老紳士が倒れてしまう!インジョンが老紳士を心配するのだが、、

実際に見たい方は、ぜひU-NEXT31日間無料キャンペーンでお申し込みくださいませ!

<<U-NEXT31日間無料はこちら>>

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする