細田守監督映画『未来のミライ』を無料で視聴するならHuluの配信で観よう!

細田守監督による大ヒットアニメーション映画『未来のミライ』

過去から未来へつながる、家族と命がきれいに描かれている物語。

『未来のミライ』のあらすじのご紹介や無料で視聴するには、Hulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYAディスカスどれで配信しているかご紹介します。

「未来のミライ」はhuluで無料で視聴できる?

映画「未来のミライ」が見れる動画配信サービスは、下記にございます。

U-NEXT   ×
TSUTAYADISCAS   ○
Netflix   ×
FOD(フジテレビオンデマンド)   ×
Hulu   ○

※2018年11月5日現在の情報です。

「未来のミライ」はHulu・TSUTAYADISCASで視聴することができます!

さらに、Huluは現在無料お試しキャンペーン中ですので、まだ試していな方は是非この機会に!

『Hulu』2週間無料キャンペーン中!

Huluでは50,000本以上のドラマと映画が見放題で、他にもいろいろな動画配信サービスはありますが、普通は見たい作品を課金してみるサービスが多いのですが、Huluは全て見放題!!

しかも、月額はたったの933円(税抜)なんです!たったの1,000円で、毎月暇な時にドラマや映画が見れるのであれば、かなりお得ですよね!

私も利用していますが、結構他のサービスにない動画が見れますので、とても重宝しています!

そんなHuluですが今だけ2週間無料キャンペーンを行っています!

ぜひ、この機会にご登録してみてはいかがでしょうか?

≪hulu2週間無料キャンペーン中!≫

「未来のミライ」見どころ

これは、家族愛が描かれる感動的映画となっております。妹ができて、妹が親に愛されることから嫉妬してしまうが、その後”ミライちゃんと”出会い、家族の愛の形をたくさん見ることで感情が変わる”くんちゃん”を見てくださいませ。

「未来のミライ」口コミ

「未来のミライ」あらすじ

とある都会の離れたほうところ、小さな庭に小さな木が生えた小さな家。ある日、元気で甘えん坊のくんちゃん(4歳)に生まれたばかりの妹の赤ちゃんがやってきます。両親の愛情が一気に妹にいき、初めて嫉妬してしまう経験をして戸惑うばかり。そんな時、くんちゃんが家の庭で自分のことを「お兄ちゃん」と呼ぶ、未来からやってきた妹・ミライちゃんと出会います。
ミライちゃんに導かれ、時をこえて家族の物語へと旅立つくんちゃん。そこから小さなお兄ちゃんの大きな冒険が始まりました。そこで待ち受けるのは見たこともない世界。そして、初めて知る”家族の愛”。時を経て、おんどん成長を遂げていく・くんちゃん。果たして、くんちゃんが最後にたどり着いた場所はどこなのか?そして、ミライちゃんがやってきた本当の理由とは

ぜひ、これを機会にご覧になってみてはいかがでしょうか?

<<TSUTAYADISCAS30日間無料はこちら>>

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする