韓国ドラマ「愛の温度」の無料フル動画配信はU-NEXT・huluでなくTSUTAYA?

韓国ドラマ「愛の温度」ヤン・セジョンやソ・ヒョンジン出演のゴージャスなキャスト陣!!

鉄壁年上女子と直感的年下男子の歳の差純愛ラブストーリー「愛の温度」の気になる動画配信サービスの情報やあらすじをご紹介します。

「愛の温度」が無料動画配信しているのは?hulu・U-NEXTではなく、TSUTAYA?

韓国ドラマ「愛の温度」が無料で視聴できる動画配信サービスは、下記にございます。

U-NEXT  ×
TSUTAYADISCAS  ○
Netflix  ×
FOD(フジテレビオンデマンド)  ×
Hulu  ×

「医心伝心~脈あり!恋あり?~」はTSUTAYADISCASでしか視聴できません!

それもレンタルが新作で開始されたばっかりです!!!

みなさん急いだ方がいいですよ!!ちなみにvol1~vol13までレンタルを開始しています。

さらに今回ご紹介したいのは、無料で見る方法です。

それはTSUTAYADISCASという安全な公式サービスを利用すれば視聴できます!では、TSUTAYADISCASって何?と思う方にご紹介します。

TSUTAYA DISCAS なら30日間無料キャンペーン!

「TSUTAYADISCAS 30日無料」の画像検索結果

TSUTAYADISCUS(ディスカス)は旧作が見放題のオンライン動画配信サービスが月額933円(税抜)で楽しめるほか、

CD/DVDの宅配レンタルもあり、月額は1,865円(税抜)とちょっと高めですが、こちらはなんと借り放題!9枚目以降は旧作のみとなりますが、8枚で正直新作は十分だと思います!返却もポストでいいので、今まで借りにいっていた手間もなくなるのがこのサービスのいいところ!

それが今なら、動画見放題と宅配レンタルの2つのサービスが30日間無料!!!さらに1080円分のポイントもついてくるので、新作も見れてしまう!!正直、お得すぎますし、サービスが合わない場合はやめても問題ありません!!

レンタルの種類も豊富にありますので、ぜひ30日間無料のお試しコースをお試しください!

<<TSUTAYADISCAS30日間無料はこちら>>

「愛の温度」口コミ

View this post on Instagram

*** #愛の温度 視聴終了☺️☺️ このドラマ正直ストーリーがめちゃくちゃ面白いかと言われたら、うーん、、、って感じだったんだけど 共感出来る部分が凄く多かった! *** お互い好きなんだけどタイトル通り「愛の温度」が違うんだよな。 お互いの愛は深いんだけどヒョンスは割と情熱的で、一方ジョンソンは割と静かに愛を育んで行くタイプだから、色んなタイミングが合わない、、、 これは生きてきた環境の違いでもあるのかな〜。 *** このシーン好き♡♡ お互い愛の温度が違いすぎて一度離れそうになっちゃうんだけど やっぱり無理!離れたくない! ってなるシーン。 いや、どう考えても無理でしょ。 だって運命の2人だもん♡ *** キム・ジェウクの2人の仲を壊してやる!って宣戦布告が怖かった。一歩間違えばストーカーだよそれは😅 基本は紳士だったけどね。 大人の男キム・ジェウクはかっこいいし ヤン・セジョンくんは満点の年下男子! 凄いゆったりとした爽やかなドラマだったー♡ とにかく羨ましいわ😂(笑) *** 最近体調が優れなくて、そんな中台風が来て怖い思いして、またテレビで地震のニュースとか見てたら何だか気分が落ち込んでてあんまりドラマ見れなかったけど、また少しずつ見ていこう。 韓ドラは私にとって癒やしでもあるのだ。 ***** #愛の温度 #사랑의온도 #ヤンセジョン #양세종 #YangSeJong #ソヒョンジン #서현진 #SeoHyunJin #김재욱 #キムジェウク #KimJaeWook #韓ドラ #한국드라마 #韓ドラ好きな人と繋がりたい

A post shared by kaori☺️ (@yx_jj0126) on

「愛の温度」あらすじ

夢を追い求めて、大企業を辞め、脚本家のアシスタントとして働き始めたヒョンス。ある日、後輩のホンアに誘われてマラソンイベントに参加することに!そこで料理人のジョンソンと出会う。

さらに、会ったその日に6歳下のジョンソンから突然告白されたヒョンスは、からかわれたと思い、不快感をあらわにしてしまう。後日、うまくいかずに落ち込んでいるヒョンスの前にたまたま現れたジョンソン。やがて2人の距離は近づいていく・・・。しかし、ジョンソンのフランス留学をきっかけに突然別れが訪れる。

想いを抱えたまま離れ離れになった2人は、なんと5年後に運命の再会をする・・・

実際に見たい方は、ぜひTSUTAYADISCASの30日間無料キャンペーンでお申し込みくださいませ!

<<TSUTAYADISCAS30日間無料はこちら>>

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする