【無料動画】『ALWAYS 三丁目の夕日』の動画配信はhulu・U-NEXTどれ?

大人気映画「ALWAYS 三丁目の夕日」<見逃し配信>

hulu・U-NEXT・TSUTAYADISCUS・Netflix・FODどれで動画配信してる?

<<TSUTAYADISCAS30日間無料はこちら>>

「ALWAYS 三丁目の夕日」見逃し?無料動画配信しているのはどれ?

映画「ALWAYS 三丁目の夕日」が無料で視聴できる動画配信サービスは、下記にございます。

U-NEXT  ○
TSUTAYADISCAS  ○
Netflix  ×
FOD(フジテレビオンデマンド)  ×
Hulu  ○

「ALWAYS 三丁目の夕日」はU-NEXT・TSUTAYADISCAS・Huluで視聴できます。

U-NEXT・TSUTAYA DISCASは現在30日間の無料お試しキャンペーン中!まだ試していな方は是非この機会に!

U-NEXT なら31日間無料キャンペーン

U-NEXTで配信されているお勧めの映画は、「ボス・ベイビー」「亜人」「オリエント急行殺人事件」「ラ・ラ・ランド」「グレイテスト・ショーマン」などの最新作や「SEVEN」「トランスポーター」など幅広く揃えています。

さらに、韓国ドラマを多く取りそろえており、「七日の王妃」「トッケビ」「オクニョ」なども配信されています!!

今なら31日間無料キャンペーンを行っていますので、ぜひこの機会に登録してみてはいかがでしょうか?

<<U-NEXT31日間無料はこちら>>

TSUYATADISCAS 今なら30日間無料キャンペーン!

「TSUTAYADISCAS 30日無料」の画像検索結果

TSUTAYADISCUS(ディスカス)は旧作が見放題のオンライン動画配信サービスが月額933円(税抜)で楽しめるほか、

CD/DVDの宅配レンタルもあり、月額は1,865円(税抜)とちょっと高めですが、こちらはなんと借り放題!9枚目以降は旧作のみとなりますが、8枚で正直新作は十分だと思います!返却もポストでいいので、今まで借りにいっていた手間もなくなるのがこのサービスのいいところ!

それが今なら、動画見放題と宅配レンタルの2つのサービスが30日間無料!!!

さらに1080円分のポイントもついてくるので、新作も見れてしまう!!

正直、お得すぎますしサービスが合わない場合はやめても問題ありません!!

レンタルの種類も豊富にありますので、ぜひ30日間無料のお試しコースをお試しください!

<<TSUTAYADISCAS30日間無料はこちら>>

「ALWAYS 三丁目の夕日」キャスト

茶川竜之介(ちゃがわりゅうのすけ):吉岡秀隆

「茶川竜之介」の画像検索結果

主人公。芥川賞を狙っているが、選考落ちばかり。三丁目の住人からは「文学崩れ」と言われる始末で、普段は渋々、茶川駄菓子店を経営している。

鈴木則文:堤真一

「Always 堤真一」の画像検索結果

口より先に手が出るタイプで、有限会社鈴木オートの社長。

鈴木トモエ:薬師丸ひろ子

「Always 鈴木トモエ:薬師丸ひろ子」の画像検索結果

則文の妻。トモエは働き者で、やんちゃな一平に対して愛情のある躾をしているだけでなく、住み込み社員である六子にも家族のように接する優しさを持っている。

鈴木一平:小清水一揮

「Always 小清水一揮」の画像検索結果

鈴木家の長男でやんちゃな4年生。

星野六子(ほしのむつこ):堀北真希

「Always 堀北真希」の画像検索結果

青森から集団就職してきた六子。履歴書に自転車修理が出来ると書いたところ、自動車修理を間違われ、有限会社鈴木オートに勤めることとなる。

石崎ヒロミ:小雪

「Always 小雪」の画像検索結果

居酒屋を経営しており、母親と知人だったため、知人の息子・淳之介を引き取ることになるが、竜之介を騙して茶川商店に居候させることにした。

古行淳之介(ふるゆきじゅんのすけ):須賀健太(右)

「Always 須賀健太」の画像検索結果

和子の子で、親から捨てられたため、一旦ヒロミに預けられるが、ヒロミは竜之介が酔っているときに、淳之介を預かってもらうように頼み、淳之介は竜之介と二人で暮らすことになる。

「ALWAYS 三丁目の夕日」口コミ

「ALWAYS 三丁目の夕日」あらすじ

昭和33年の東京の下町が舞台。夕日町三丁目にある鈴木オートに青森からやってきた六子が集団就職でやってくる。六(ろく)ちゃんと親しまれているが、本当は六子は大企業に就職したいと思って東京にやってきていたので、下町の古い工場にがっかりしていた。

その向かいにある駄菓子屋の主人が竜之介で、芥川賞を目指す小説家だった。周りからは「文学崩れ」と言われていた。ある日、居酒屋「やまふじ」の美人な店主・ヒロミから見ず知らずの子供・淳之介を預かってもらうように頼まれる。竜之介は酔った勢いで受け入れてしまうのだが、ここから人生が大きく変わっていく。。。

ぜひTSUTAYA DISCAS31日間無料キャンペーン中に視聴してみてはいかがですか?

<<TSUTAYADISCAS30日間無料はこちら>>

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする