【U-NEXTで見放題】アニメ「進撃の巨人 season(シーズン)1・2・3」動画配信

大ヒットアニメ「進撃の巨人」

今なんとU-NEXTで動画見放題となっており、絶賛動画配信中です。

現在では、「進撃の巨人 season(シーズン)1・2・3」が見放題(課金なし)で配信していますので、お子様がいる方も、大人の方もぜひご視聴くださいませ。

なぜ、今これを紹介しているかといいますと、私はU-NEXTのヘビーユーザーなのですが、今ならU-NEXT31日間無料キャンペーンを行っているのです。ぜひ、この機会にご登録してご視聴くださいませ!

///今なら31日間無料キャンペーン中!///

公式U-NEXT

 

U-NEXTのサービス概要

U-NEXTは月額製のPPV(パーペイビュー)という、課金型月額のサービスとなっています。

映画やドラマ、アニメ、たまにはアダルトビデオなどの動画が視聴できるほか、マンガや雑誌、本などの購読サービスも含まれております。

月額は1,999円(税抜)で若干高く感じるのですが、

1、31日間は無料キャンペーン中+600ポイント付与

2、翌月以降は月額1,999円(税抜)+1,200ポイント付与

と、今登録するとかなりお得なサービスとなっております!

ぜひ、この機会にご登録くださいませ!

 

///今なら31日間無料キャンペーン中!///

公式U-NEXT

 

「進撃の巨人 season(シーズン)1・2・3」のあらすじ

あらすじというよりは、見たいシーンがそれぞれあると思いますので、シーズン1・2・3がどこまでの流れかをわかるようにご説明させていただきます。

進撃の巨人 season(シーズン)1-1話~20話

壁を越えて、逃げ出した「女形の巨人」を森まで追い込み、森の中で捕獲したシーンまでの流れがシーズン1となっております。

進撃の巨人 season(シーズン)2-21話~37話

エレンの母を食べた巨人が目の前に現れる。でも結局仲間を助けられなかったエレンは何も変わっていないと自分に怒りを覚える。そのとき、そばにいたミカサはエレンに生きる意味を教えてもらったことを感謝し、マフラーを巻いてくれたことを恩に思っていた。それを聞いたエレンは巨人にはならなかったが、「座標」の力を発揮する。それは、巨人を思っているように動かせる能力であった。。。

進撃の巨人 season(シーズン)3-38話~48話

現在、徐々に新しい話が更新中!現在10月9日時点では、48話までとなっております!

48話は、父・イエーガーの過去を知っている教官に、昔の話を聞くところとなっております。そこで、エレンは自分の父が偉大であったこと、父から託されたことをなんとなく把握するのです。

 

今なら、「進撃の巨人」が課金なしで見放題のU-NEXTは、31日間無料キャンペーンを行っていますので、この機会にご登録してみてはいかがでしょうか?

 

///今なら31日間無料キャンペーン中!///

公式U-NEXT

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA