【無料動画】韓国ドラマ「魔女の法廷」1話~最終話/hulu・U-NEXTで配信?

大人気韓国ドラマ「魔女の法廷」<日本語字幕付き><見逃し配信>

hulu・U-NEXT・TSUTAYADISCUS・Netflix・FODどれで配信してる?

<<TSUTAYADISCAS30日間無料はこちら>>

「魔女の法廷」が無料動画配信しているのは?hulu・U-NEXTで配信?

韓国ドラマ「魔女の法廷」が無料で視聴できる動画配信サービスは、下記にございます。

U-NEXT  ○
TSUTAYADISCAS  ○
Netflix  ×
FOD(フジテレビオンデマンド)  ×
Hulu  ×

「魔女の法廷」はU-NEXTとTSUTAYADISCASでしか視聴できません!

U-NEXTとTSUTAYA DISCASは現在30日間の無料お試しキャンペーン中!まだ試していな方は是非この機会に!

U-NEXT なら31日間無料キャンペーン

U-NEXTで配信されているお勧めの映画は、「GANTZ:O」「亜人」「オリエント急行殺人事件」「ラ・ラ・ランド」「キングスマン:ゴールデン・サークル」などの最新作や「SEVEN」「トランスポーター」など幅広く揃えています。

しかも、韓国ドラマを多く取りそろえており、「太陽の末裔」「トッケビ」「オクニョ」なども配信されています!!

今なら31日間無料キャンペーンを行っていますので、ぜひこの機会に登録してみてはいかがでしょうか?

<<U-NEXT31日間無料はこちら>>

TSUYATADISCAS 今なら30日間無料キャンペーン!

「TSUTAYADISCAS 30日無料」の画像検索結果

TSUTAYADISCUS(ディスカス)は旧作が見放題のオンライン動画配信サービスが月額933円(税抜)で楽しめるほか、

CD/DVDの宅配レンタルもあり、月額は1,865円(税抜)とちょっと高めですが、こちらはなんと借り放題!9枚目以降は旧作のみとなりますが、8枚で正直新作は十分だと思います!返却もポストでいいので、今まで借りにいっていた手間もなくなるのがこのサービスのいいところ!

それが今なら、動画見放題と宅配レンタルの2つのサービスが30日間無料!!!

さらに1080円分のポイントもついてくるので、新作も見れてしまう!!

正直、お得すぎますしサービスが合わない場合はやめても問題ありません!!

レンタルの種類も豊富にありますので、ぜひ30日間無料のお試しコースをお試しください!

<<TSUTAYADISCAS30日間無料はこちら>>

 

「魔女の法廷」人物相関図

「魔女の法廷 相関図」の画像検索結果

 

「魔女の法廷」キャスト

ヨ・ジヌク役

「魔女の法廷 ユン・ヒョンミン」の画像検索結果

ユン・ヒョンミン
1985年4月15日生まれ。

 

マ・イドゥム役

「魔女の法廷 マ・イドゥム」の画像検索結果

チョン・リョウォン

1981年1月21日生まれ。

魔女の法廷」口コミ

View this post on Instagram

#韓国ドラマ #魔女の法廷 . . 韓国ドラマ「風船ガム」を見て以来 大好きな女優さん チョン・リョウォンさん。 久しぶりの彼女のドラマで楽しみにしていました。 ちょっと、てやんでぇ系?男勝り? そんな役が本当に似合うリョウォンさん。 . . カメラの前で記者会見をするのが、こよなく好きな 女性検事マ・イドゥムはその為に事件解決をしまくり。 上司のセクハラやイジメにも耐え抜いて来ましたが 上司記者に対するセクハラを目の前で見てしまい 最初は無視しようと思ったものの、つい正義感が…。 告発してしまいイドゥムは女性問題を扱う部署に飛ばされます。 . そんな部署に一緒に異動してきたヨ・ジヌクは元医者。 ここに飛ばされたら左遷と同じと言われている部署に 自ら志願してきたと言う、ちょっと変わり者。 . 意見が合わない事から毛嫌いするイドゥムですが だらしない私生活を送っている為、家賃を滞納中。 そんな時に家主が新しくなったと連絡をもらい 会いに行くと、なんと?!ヨ・ジヌク。 しかも隣に住んでいたのです。 . 喧嘩しながらも一緒に事件を解決していく二人。 少しずつお互いを理解し始めた頃に マ・イドゥムの母親を昔に見た覚えがあるジヌク。 . マ・イドゥムの母親はイドゥムが子供の頃に 買い物に行くと言って出たきり、帰ってこなかったのです。 周りからは駆け落ちして出て行ったと周囲に言われながら それでも一人で母親を探し続けた日々。 . 母親に会いたいと願い続けるも叶わない事から それを隠す為に男勝りに見せていたのです。 . それを知ったジヌクはどうにか母親を探してあげたいと 見覚えのあった病院、自分の母親の病院の事を調べます。 すると、自分の母親がしていた事を知り さらにその裏にいる政治家チョ・ガプスの悪事を知ります。 . . イドゥムとジヌクの恋がなかなか進展しないながらも なんとなく歯がゆい感じがたまらん⤴︎. そんな中、チョ・ガプスは悪事次々と重ねていて 見ているだけて胸糞悪し。 . だんだんと追い詰めていく ミン・ジスク達がまたカッコいいのなんの。 検事補佐達の仲の良さも話しのテンポの良さに 繋がっていると思うのです。 . めちゃお勧めのドラマ。 . . #チョンリョウォン (マ・イドゥム)@yonaloves #ユンヒョンミン (ヨ・ジヌク)@yoonhyunmin #チョンミソン (コ・ジェスク/ジヌクの母) #キムヨジン (ミン・ジスク) #イイルファ (クァク・ヨンシル/イドゥムの母) #ユンギョンホ (ク・ソクチャン) #キムジュファ (ソン・ヨミン) #チョングァンリョル (チョ・ガプス) #ホソンテ (ペク・サンホ) #チェドンヒョン (次長検事). . #韓国ドラマ0827 . 2018年21作目。

A post shared by @ tomoshi0827 on

「魔女の法廷」あらすじ

幼い頃に行方がわからなくなった母を捜し求めるために検事になったマ・イドゥム。出世のためならどんな手段も選ばない彼女は、刑事として活躍していた。そんなある日、イドゥムは上司のセクハラ事件がきっかけで、なぜか年下の新人検事のヨ・ジヌクと知り合う。さらに、なんと彼が住んでいるマンションはイドゥムが住むマンションの隣人だった。正義派のジヌクにとってイドゥムはなかなか合わない存在だったが、何と2人は誰もが敬遠する「女性・児童被害対策部」に異動を命じられてしまうのであった。数々の捜査で二人はぶつかり合いながらも、次第に互いの存在が気になり始めてしまう。さらにジヌクは、いつも元気な彼女が母の失踪という傷を抱えていることを知ってしまい、、、

ぜひ31日間無料のお試しコースをお試しください!

<<U-NEXT31日間無料はこちら>>

 

もしくは、安心のTSUTAYAでどうぞ!

<<TSUTAYADISCAS30日間無料はこちら>>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA