”松坂桃李”主演 映画【娼年】/無料動画視聴/U-NEXT・huluどれで配信?

松坂桃李主演の大ヒット映画「娼年」

女たちと体を重ね、心の傷を癒やす“娼年”の成長を描く官能ラブ映画「娼年」の気になる動画配信サービスの情報やあらすじをご紹介します。U-NEXT・Netflix・hulu・FOD・TSUTAYADISCASどれで配信しているかご紹介します。

ちなみにTSUTAYAでレンタル開始したばかりです!そんなTSUTAYAの新しくてとてもお得なサービスを紹介します!

「娼年」U-NEXT・hulu・TSUTAYAどれで配信してる?

映画「娼年」が見れる動画配信サービスは、下記にございます。

U-NEXT  ○
TSUTAYADISCAS  ○
Netflix  ×
FOD(フジテレビオンデマンド)  ×
Hulu  ×

※2018年10月2日現在の情報です。

なんと、「娼年」はU-NEXTとTSUTAYADISCASでしか見ることができないんです!

U-NEXT・TSUTAYA DISCASは現在30日間の無料お試しキャンペーン中!まだ試していな方は是非この機会に!

それでは、U-NEXT・TSUTAYADISCASって何?と思う方にサービスをご紹介します。

U-NEXT なら今だけ31日間無料キャンペーン中!

U-NEXTで配信されているお勧めの映画は、「GANTZ:O」「亜人」「オリエント急行殺人事件」「ラ・ラ・ランド」「キングスマン:ゴールデン・サークル」などの最新作や「SEVEN」「トランスポーター」など幅広く揃えています。

しかも、韓国ドラマを多く取りそろえており、「太陽の末裔」「トッケビ」「オクニョ」なども配信されています!!

今なら31日間無料キャンペーンを行っていますので、ぜひこの機会に登録してみてはいかがでしょうか?

<<U-NEXT31日間無料はこちら>>

TSUYATADISCAS 今なら30日間無料キャンペーン!

「TSUTAYADISCAS 30日無料」の画像検索結果

TSUTAYADISCUS(ディスカス)は旧作が見放題のオンライン動画配信サービスが月額933円(税抜)で楽しめるほか、

CD/DVDの宅配レンタルもあり、月額は1,865円(税抜)とちょっと高めですが、こちらはなんと借り放題!9枚目以降は旧作のみとなりますが、8枚で正直新作は十分だと思います!返却もポストでいいので、今まで借りにいっていた手間もなくなるのがこのサービスのいいところ!

それが今なら、動画見放題と宅配レンタルの2つのサービスが30日間無料!!!

さらに1080円分のポイントもついてくるので、新作も見れてしまう!!

正直、お得すぎますしサービスが合わない場合はやめても問題ありません!!

レンタルの種類も豊富にありますので、ぜひ30日間無料のお試しコースをお試しください!

<<TSUTAYADISCAS30日間無料はこちら>>

「娼年」あらすじ

名門大学に通う、「森中 領」は日常の生活に退屈し、無気力な日々を送っていた。ある日、バイト先に現れた美しい女性に導かれ、領は娼夫・リョウとして働くことに。最初は戸惑っていたリョウだが、仕事を通して女性の持つ欲望の奥深さに気づき、やりがいをどんどん見つけていくのであった、、、。

かっこいい「松坂桃李」

はい、かっこいいーーーー。

しかも、今回は名門大学に通っていて、平凡な生活を送っている彼が、ある日から女性たちと体を重ねあう”娼夫”として働き始めるのです!!女性にとっては、ドキドキがとまらないのではないでしょうか!?

「松坂桃李 娼年」の画像検索結果

見てください、この色気。

松坂さんのこの無表情のときの顔がなんとも言えないですよね。。。こんな顔で見られたら、正直目を合わせ続けるのも困難だと思います。。。。

さあ、そんなちょっと大人な映画「娼年」

このあとのドキドキの展開はぜひ、動画でお楽しみください!

<<TSUTAYADISCAS30日間無料はこちら>>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA