【動画視聴】ディズニー映画「リメンバー・ミー」/hulu・U-NEXTどれで配信してる?

ディズニー大ヒット映画「リメンバー・ミー」

大人から子供までハマってしまうこの映画!!今でも最高傑作として残っていますよね!そんな「リメンバー・ミー」はU-NEXT・Netflix・hulu・FOD・TSUTAYADISCASどれで配信しているかご紹介します。

 

ディズニー作品を豊富にそろえているのは圧倒的にU-NEXTです!

<<U-NEXT31日間無料はこちら>>

 

「リメンバー・ミー」U-NEXT・hulu・TSUTAYAどれで配信してる?

映画「リメンバー・ミー」が見れる動画配信サービスは、下記にございます。

U-NEXT  ○
TSUTAYADISCAS  ○
Netflix  ×
FOD(フジテレビオンデマンド)  ×
Hulu  ×

※2018年10月2日現在の情報です。

なんと、「リメンバー・ミー」はU-NEXTとTSUTAYADISCASでしか見ることができないんです!

当然ですが、U-NEXT・TSUTAYAともに

【トイ・ストーリー1】

【トイ・ストーリー2】

【トイ・ストーリー3】

すべて、視聴することができます!

 

U-NEXT・TSUTAYA DISCASは現在30日間の無料お試しキャンペーン中!まだ試していな方は是非この機会に!

それでは、U-NEXT・TSUTAYADISCASって何?と思う方にサービスをご紹介します。

U-NEXT なら今だけ31日間無料キャンペーン中!

U-NEXTで配信されているお勧めの映画は、「GANTZ:O」「亜人」「オリエント急行殺人事件」「ラ・ラ・ランド」「キングスマン:ゴールデン・サークル」などの最新作や「SEVEN」「トランスポーター」など幅広く揃えています。

しかも、ディズニー作品を豊富にそろえていますので、時間のある方は後述している作品集をご覧ください!

今なら31日間無料キャンペーンを行っていますので、ぜひこの機会に登録してみてはいかがでしょうか?

<<U-NEXT31日間無料はこちら>>

 

そもそもディズニー映画「リメンバー・ミー」って感動するの?

始めにみなさんが誤解してることを当てましょう!!

まだ「リメンバー・ミー」を見ていない人の感想としてはこんな感じ

 

「ただのガイコツ映画じゃないの?」

「予告がおもしろくなさそうだし!」

「どんな話かすら、わからない」

 

みなさん、誰に聞いても、だいたーいこんな感想を抱いているんです!!

 

 

でもなぜか、見た人に感想聞くと、

 

「めっちゃ感動した!」

「家族ってやっぱり、大切!」

「涙が止まらなかった」

 

ちなみに私の母(56歳)は、

「家族っていいね。お盆になったら、ちゃんとご先祖様に手を合わせてね!」

 

おかん、、、感想が深いな、、、

でも、おかんの気持ちがわかるぐらい、私も感動しました!

 

じゃあ、なぜこんなにも感動する映画なのに、

あまり話題になっていないのか、、、、その理由をご紹介します。

 

「リメンバー・ミー」感動するのに話題になってない理由

 

これは、私も頭を悩ませました。。。

なぜ、こんなにもいい映画、見た人50%以上を涙にさせる映画が流行っていないのか・・・

 

その第一段階の問題は、

 

「予告篇のおもしろくなさです」

 

みなさんも見てください予告を、そりゃガイコツ映画だって言われますよ!

 

でも、なんでこんなに面白くない予告にしたのかなって、、、、

 

僕は考えに考えたんです。

 

すると、話題になっていない理由がわかりました!!!

 

それは、、、、

 

ストーリーを言うと、物語がばれてしまうから言えないのです!!

 

どうゆうことかと言いますと、

途中でこの映画には、驚くほどの、どんでん返しの展開が待っているんです!

 

しかし、そこが大きな醍醐味でもあるので、誰も実は口にできず、

良さを伝えきれないんです。。。。。

 

私も伝えたいけど、伝えられない!!!

でも、、、、、

今回は思い切って伝えます。。。

 

でもそれは途中までですよ!

 

本当に感動するポイントは、見てのお楽しみです

 

「リメンバー・ミー」の見どころ

※ネタばれにもなりますので、本編が気になるかたは、ここは飛ばして下さい!

序章

今回の主人公、ミゲルは音楽が大好きな少年!しかし、ミゲルが生まれた家は、なんと音楽が禁止!!

なぜかというと、昔、ひいひいひいおばあちゃんと、ひいひいひいおじいちゃんが仲良く暮らしていたときに、おじいちゃんは音楽が好きで、おばあちゃんとよく歌っていました。しかし、ある日おじいちゃんは、音楽にはまり、世界を旅することになり、家族を置いていってしまうのです。そのせいで、ミゲルが生まれた家は音楽が禁止で、靴工場としてだいだい受け継がれていったのです。

第2章

それでもミゲルはこっそり音楽を楽しみます。そしてミゲルにはあこがれる人がいました!それは、この街を出ていった世界的に有名なシンガー!その人のように生きるために、ミゲルはある日、街の音楽大会に出ようとします!

しかし、それが家族にばれて、ミゲルの持っているギターを壊されてしまうのです。かなしみにくれたミゲルは先祖が祭られている棚に行き、先祖の写真を見ます。ふとした拍子に、ひいひいひいおばあちゃんが写っている写真を落としてしまいます!ミゲルは必死に隠そうとしますが、その写真が二つ折りにされていることに気がつきます。

その写真を広げてみると、ひいひいひいおばあちゃんのとなりに、顔の部分だけがちぎられた恐らくひいひいひいおじいちゃんが写っていました!でもよく見ると、なんとひいひいひいおじいちゃんは自分が憧れている有名なシンガーの持っているギターと同じギターを持っていたのです!

そこで、ミゲルはあの有名なシンガーは自分のおじいちゃんだったんだ!って気付きます!

しかし、自分のギターは壊されてしまった。

そこで、近くにある自分のひいひいひいおじいちゃんのギターが置かれている墓に行きます。こっそり、その大きな建物に囲まれている墓に侵入し、ギターを手にします。。。

それを、、、、引いてみると、、、なんと、死者の世界に行ってしまいます!

(ここのシーンが写るから、みんなガイコツの物語だー!思ってしまうのです)

 

でも、みなさん、ここからはあっさり話します。

本当に感動する理由

ミゲルはギターを引いてしまい死の世界に行ったのですが、なんと普通の世界にもどるには、家族からの了承得ないともどれない状態になってしまいます。

そこで、ひいひいひいおばあちゃんに会って、戻ることを許されたのですが、一生音楽は禁止と言われたので、その約束は守れず、有名なシンガーである父を死の世界で探します!

ここからが重要なのですが、

実は有名なシンガー、デラクルスはひいひいひいおじいちゃんではないんです。

本当のひいひいひいおじいちゃんは、ミゲルと一緒にデラクルスを探そうと言ってくれた、もとデラクルスの相方だったと名乗るヘクターだったのです!

実は、ヘクターとデラクルスは昔、本当にコンビを組んでいたのですが、ある日本当のおじいちゃんヘクターは家族に会いに戻りたいと言います。しかし、デラクルスは有名になりたい!しかも、歌を書いているのはヘクター!こうなったら、ヘクターを殺してでもその歌を盗んでやるということで、最後の別れの盃だといって、毒を盛ります。

そこでヘクターは死んでしまうのです。

でも、ここで問題なのは、そんなことをひいひいひいおばあちゃんは知らないんです!!

しかも、この世界では、いつまでも死の世界に入れるわけではないんです。年に1度、日本でゆうお盆のようなタイミングで、死者は今生きている家族のもとに会いに行けるのです。

しかし、それには条件があり、生きていたときの写真が飾られていること、家族がその人を忘れていないこと。これが条件なのです。

でもミゲルの本当のひいひいひいおじいちゃんは家族を見捨てたと思われ、家族から忘れられそうになるのです。つまり、死の世界からも消えてしまいそうに、、、、

そんななか、ひいひいひいおじいちゃんのヘクターはこう言います。

「娘のココに会いたい」そうなんです、唯一人間の世界でヘクターを知っているのは、ひいひいおばあちゃんのココだけ。

ココに忘れられると、ヘクターは消えてしまう。そんなココにずっと聞かせていた歌が「リメンバー・ミー」

果たして、ヘクターは誰かに思い出してもらい、消えなくてすむのか?娘のココはお父さんのヘクターをまだ覚えているのか?

 

そうなんです、長くなりましたが、このような物語になっているのです!

ぜひ、みなさんにも家族や愛する人と見て頂きたい感動作になります。

 

「リメンバー・ミー」が今すぐお得に見れる方法!

「U-NEXT」の画像検索結果

なんと、U-NEXTでみることが出来ます。

でも実際に見ようとすると432円かかってしまいます。

ただ、今ならなんとU-NEXTに登録すると31日間無料キャンペーンを行っているので、

「リメンバー・ミー」は432円かかってしまうものの、無料で見れる作品が盛りだくさん!!!

2018年8月29日の情報ですが、

今見放題な有名作品は

「ラ・ラ・ランド」「マンマ・ミーア!」「オーシャンズ11~13」「ワイルド・スピード」「ミッションインポッシブル」など

邦画ももちろん

「蛇にピアス」「君の膵臓をたべたい」「モテキ」など、その他にもコンテンツが盛り抱くさんございます!

 

ぜひ、一度「リメンバー・ミー」を視聴してみて、U-NEXTのサービスも無料期間存分に味わってみてはいかがですか?

<<U-NEXT31日間無料はこちら>>

 

だって、実際に「リメンバー・ミー」を見るのにかかるのは432円だけ!!

しかも、その他も見放題のコンテンツがたくさんあって31日間は無料!!僕は当然登録しましたし、未だに継続しています!笑

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA