無料動画視聴!『トゥームレイダー ファースト・ミッション』Dairymotionは危険!

「トゥームレイダー ファースト・ミッション」の画像検索結果

『トゥームレイダー ファースト・ミッション』

動画を安全に無料で見れる方法をご紹介します。

近年流行っているDairymotion・9tsu・PANDORA・FC2の危険性もお伝えしながら、

口コミ・あらすじ・キャストをご紹介します。

今ならTSUTAYAの新サービスTSUTAYADISCASが、30日間無料で視聴できます。

この際に違法サイトをやめて、一度試してみませんか?

<<TSUTAYADISCAS30日間無料はこちら>>

「トゥームレイダー ファースト・ミッション」を無料視聴する方法は?

『TSUTAYACISCAS』で無料でみることが出来ます!

TSUTAYAのサービス「TSUTAYADISCAS」は、

現在30日間無料キャンペーンを行っていますので、ぜひご覧くださいませ!

<<TSUTAYADISCAS30日間無料はこちら>>

なぜ9tsu・PANDORA・Dailymotionは危険なのか?

「映画泥棒」の画像検索結果

危険なことはすでに知ってるよって方もいらっしゃると思いますが、なぜ今危険なのかをご説明します。
また簡単に事例も混ぜてご紹介させていただきます!

違法サイトの危険な事例

これは1つの事例ですが、以前芸人のジャルジャルの後藤さんが違法サイトを使用していて、ネットで捕まるのではないかと話題になりました。
それは大阪のローカル番組中に後藤さんの自宅のPC画面が映り、そこに違法サービスがあったのです。しかし、後藤さんは正しい使用方法をしていると説明し、大ごとにはなりませんでした。

なぜ今危険なのか?

なぜ今危険かというと、GoogleやiPhoneの機能、iOSなどの進化が著しく、個人レベルでどのサイトを経由し、何のサービスを使っているかが、ほぼ判別されつつあるのです。そんなデータが警察に流れただけでも、ぞっとする話だと思いませんか?
ちなみにあなたがいつも普通に検索してるつもりでも、Googleはあなたのいる場所や普段の検索ワードからあなたにあったコンテンツを選んでサイトを表示してるんですよ?賢すぎて本当に怖いです。。

私は、人生無駄にしたくありませんので、安全なサービスを使っていただくことをオススメいたします!
では、実際に便利で安全なサービスとは?

安全なサイトとは?

「安全 画像」の画像検索結果

結論、公式のVODサービスとなります。

今回は、本作品が見れて他にも豊富な映画・ドラマが見れるサービスTSUTAYADISCASを改めてご紹介させて頂きます。

TSUYATADISCAS(ツタヤディスカス)

「TSUTAYADISCAS 30日無料」の画像検索結果

TSUTAYADISCUS(ディスカス)は旧作が見放題のオンライン動画配信サービスが月額933円(税抜)で楽しめるほか、

CD/DVDの宅配レンタルもあり、月額は1,865円(税抜)で、こちらはなんと借り放題!9枚目以降は旧作のみとなりますが、8枚で正直新作は十分だと思います!返却もポストでいいので、今まで借りにいっていた手間もなくなるのがこのサービスのいいところ!

それが今なら、

動画見放題と宅配レンタルの2つのサービスが30日間無料!!!

さらに1080円分のポイントもついてくるので、新作も見れてしまう!!

正直、お得すぎますし、サービスが合わない場合はやめても問題ありません!!

レンタルの種類も豊富にありますので、ぜひ30日間無料のお試しコースをお試しください!

<<【公式】TSUTAYADISCAS 30日間無料はこちら>>

「トゥームレイダー ファースト・ミッション」あらすじ

資産家で冒険家の父リチャードが行方知れずになって7年が経った頃。
ひとり娘のララ・クロフトは、父の残した秘密の暗号を解きだし、父が日本の古代の女王ヒミコが葬られたという、絶海の孤島に向かったことを知る。
ヒミコの呪いが解かれると世界は存亡の危機に陥るといい、父はその力の悪用を企む者たちから秘密を守ろうとしていたのだった。
その事実を知ったララは、トレジャーハンターとして父の残したミッションを遂行しようと、香港の船乗りルー・レンの協力を得て島を目指すのだが、、、

<<【公式】TSUTAYADISCAS 30日間無料はこちら>>

キャスト

アリシア・ヴィカンダー

ドミニク・ウエスト

ウォルトン・ゴギンズ

ダニエル・ウー

口コミ・評判

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする