【全巻無料】「ゴールデンカムイ」1巻~15巻漫画村の代わりに読めるサイトは?

「ゴールデンカムイ⑮巻」の画像検索結果

「ゴールデンカムイ」が全巻無料で見れるサービスはこれ!

今U-NEXTなら、30日間無料のキャンペーンもやっておりますので、ご紹介します。

期間中に解約すれば、お金は一切かかりません!!

<<公式U-NEXT31日間無料はこちら>>

U-NEXTの評価・口コミなどは下の記事から見れます↓↓↓

U-NEXT/漫画購読サービスの<良い・悪い>評価・評判・口コミをご紹介!

漫画村の代わりに「ゴールデンカムイ」全巻無料で読む方法は?

なんと、U-NEXTで無料で見れます!!

「u-next 600ポイント」の画像検索結果

今ならなんと、31日間無料トライアルに登録すると600ポイントもらえるんです!!!

正式なサービスにも関わらず、無料トライアルもあり、金額にもよりますが、600ポイントで最新刊1冊ぐらいは読めるってすごいですよね?

しかも、漫画村は違法サイトのため、今後復活することは難しいと思います。

また個人的にですが、どうもスマホで漫画を読むことに慣れてしまい、

もうネカフェに行くのも疲れました。。。

それで、オンラインで読める漫画のサービスを見つけましたのでご紹介させていただきました!

<<公式U-NEXT31日間無料はこちら>>

U-NEXTの評価・口コミなどは下の記事から見れます↓↓↓

U-NEXT/漫画購読サービスの<良い・悪い>評価・評判・口コミをご紹介!

「ゴールデンカムイ」あらすじ

舞台は明治時代の北海道。主人公の杉元佐一は日露戦争で活躍したが、その後は妻を養うために砂金を集める生活を送っていた。そんな貧しい生活をしている中、ある日酔っ払いのおっさんと出会う。そのおっさんの話によると、昔、北海道はゴールドラッシュに湧いたがアイヌ人が日本人に抵抗するために約8,000億円ほどの金を持っていた。しかし、ある一人の人物にその全て盗み、どこかへ隠してしまう。アイヌ人を皆殺しにした罪で、男は死刑囚として網走刑務所に収監されてしまう。つまり、隠された財宝はどこにあるかまだわからないのだ。しかし、男は死刑囚の背中に金のありかを地図として刺青をいれた。その刺青が入った死刑囚たちは脱獄し、今も逃げ続けていると酔ったおっさんが話したのだ。そんなことがあるものかと思ったが、おっさんが少し話しすぎたと銃口を杉元佐一に向けます。しかし、酔っていたため、どうにか抜けだします。その後、山奥でおっさんが無残にもヒグマに食われていたが、杉元佐一はその姿をみて驚きます。なんと、その酔っぱらっていたおっさんの背中には地図が記されていたんです!その後、杉元佐一はその金塊を探す旅に出る決意をします。。。

<<公式U-NEXT31日間無料はこちら>>

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする