【全巻無料】「ブラッククローバー」1巻~16巻漫画村の代わりに読めるサイトは?

「ブラッククローバー」の画像検索結果

「ブラッククローバー」が全巻無料で見れるサービスはこれ!

今U-NEXTなら、30日間無料のキャンペーンもやっておりますので、ご紹介します。

期間中に解約すれば、お金は一切かかりません!!

<<公式U-NEXT31日間無料はこちら>>

漫画村の代わりに「ブラッククローバー」全巻無料で読む方法は?

 

なんと、U-NEXTで無料で見れます!!

「u-next 600ポイント」の画像検索結果

 

今ならなんと、31日間無料トライアルに登録すると600ポイントもらえるんです!!!

正式なサービスにも関わらず、無料トライアルもあり、金額にもよりますが、600ポイントで最新刊1冊ぐらいは読めるってすごいですよね?

しかも、漫画村は違法サイトのため、今後復活することは難しいと思います。

また個人的にですが、どうもスマホで漫画を読むことに慣れてしまい、

もうネカフェに行くのも疲れました。。。

それで、オンラインで読める漫画のサービスを見つけましたのでご紹介させていただきました!

<<公式U-NEXT31日間無料はこちら>>

「ブラッククローバー」あらすじ

かつて世界は魔神という存在によって、滅ぼされようとしていました。しかし、そこに一人の魔導師が現れ、世界を救ったのです。その魔導師は、伝説となって魔法帝と呼ばれました。その後、クローバー王国は代々の魔法帝とその下に位置する魔導師の9つの集団「魔法騎士団」によって、なんとか今まで平和を保ってきている。そこで生活している孤児のアスタは、同じ孤児のユノとともに魔法帝を目指し、日々鍛錬していた。しかし、魔法を使う才能があるユニに対し、アスタは全く魔法が使えなかった。15歳に魔導書の授与があったのだが、アスタだけもらえなかった。そんなある日、ユノの魔導書を狙って盗賊がきたのだが、魔法帝になる夢をあきらめかけていたアスタは、魔法を無効化する力を宿した「五つ葉の魔導書」を手に入れ、盗賊を撃退する。その後、二人は魔法帝を目指すのであったが、いきなりアスタは「魔法騎士団」の中でも一番最悪といわれる「黒の暴牛」に入団するのであった、、、

 

<<公式U-NEXT31日間無料はこちら>>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA