韓国ドラマ「奇皇后」17・18話を見逃した方!6月17日放送<日本語字幕>無料動画視聴

毎週日曜日にBS日テレで放送されている韓国ドラマ「奇皇后(読み方:きこうごう)」

こちらの気になるキャストやあらすじをご紹介いたします。

その他にも、見逃した人やこれから見たい人のために、無料で動画視聴できるサービスをご紹介いたします。

そのサービスはTSUTAYADISCASというサービスです!みなさん、ご存知のTSUTAYAが行っている新サービスのでとても安心です。

今ならなんと30日間無料サービスを行っていますので、ぜひこの機会にご登録してみてください!

<<TSUTAYADISCAS30日間無料はこちら>>

韓国ドラマ「奇皇后」17・18話はTSUTAYAで無料動画視聴できる?

「奇皇后」の画像検索結果

はい、見れます!!!レンタルも開始していますので、今までの分を見逃した方も、もっと先まで見たい方も安心してご利用いただけます!

さらに今回ご紹介したいのは、無料で見る方法です。

それはTSUTAYADISCASという安全な公式サービスを利用する方法です。では、TSUTAYADISCASって何?と思う方にご紹介します。

TSUTAYA DISCAS なら30日間無料キャンペーン!

「TSUTAYADISCAS 30日無料」の画像検索結果

TSUTAYADISCUS(ディスカス)は旧作が見放題のオンライン動画配信サービスが月額933円(税抜)で楽しめるほか、

CD/DVDの宅配レンタルもあり、月額は1,865円(税抜)で、こちらはなんと借り放題!9枚目以降は旧作のみとなりますが、8枚で正直新作は十分だと思います!返却もポストでいいので、今まで借りにいっていた手間もなくなるのがこのサービスのいいところ!

それが今なら、動画見放題と宅配レンタルの2つのサービスが30日間無料!!!

さらに1080円分のポイントもついてくるので、新作も見れてしまう!!

正直、お得すぎますし、サービスが合わない場合はやめても問題ありません!!

レンタルの種類も豊富にありますので、ぜひ30日間無料のお試しコースをお試しください!

<<TSUTAYADISCAS30日間無料はこちら>>

あらすじ 「奇皇后」17・18話見逃した方へ

【17話】

怪文書の件を調査するヨンチョル。ヨンチョルは皇太后を直接問い詰め、誤解を招くような行動をとるなとワン・ユにも注意します。タファンはヨンチョルとともに戦うことを決意し、こっそりのペガンに血書を探してくるようにと命じる。なんとそれを聞いたスンニャンはタファンに協力を申し出る。その頃、捜査がなかなかうまく進まずにイライラしたヨンチョルは見せしめとして妖術師たちを処刑し、それを見たワン・ユは次なる行動にでるのであった、、、

【18話】

スンニャンとワン・ユは共に高麗に戻ると約束を交わします。翌朝、ワン・ユが仕掛けたネズミが宮中をかけめぐり、呪いだと騒ぎになります!仏像が血の涙を流したのを見た皇太后は、呪いが始まったとヨンチョルにつめより、ヨンチョルは追い詰められます。そこにつけこんだワン・ユはヨンチョルに取り入ることに成功します!しかし、そんなワン・ユを良く見ていなかったタンギセがワン・ユを疑い、こっそりと計略を練るのであった、、、

実際に見たい方は、ぜひTSUTAYADISCASの30日間無料キャンペーンでお申し込みくださいませ!

<<TSUTAYADISCAS30日間無料はこちら>>

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする