テレビ東京の韓流ドラマ「トッケビ」日本語字幕で無料動画視聴はこれ!キャストやあらすじも!

韓国ドラマ史上、空前の大ブーム「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」Vol.15レンタル開始です!キャストは、超人気俳優コン・ユとヒロインはキム・ゴンユらとなっています。

キミを見つけた。恋を知った。胸キュンファンタジー、ラブロマンス。気になる「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」の気になる動画配信サービスの情報やあらすじをご紹介します。

実はTSUTAYAの新サービスTSUTAYADISCASで全巻(vol.15まで)レンタルキャンペーンを行っています!!

では、詳細をご確認ください!

<<TSUTAYADISCAS30日間無料はこちら>>

テレビ東京放送「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」はTSUTAYAで動画視聴できる?

「トッケビ~君がくれた愛しい日々~ キャスト」の画像検索結果

はい、見れます!!!それもレンタルが新作で開始されたばっかりです!!!

みなさん急いだ方がいいですよ!!ちなみにvol1~vol15までレンタルを開始しています。

さらに今回ご紹介したいのは、無料で見る方法です。

それはTSUTAYADISCASという安全な公式サービスを利用する方法です。では、TSUTAYADISCASって何?と思う方にご紹介します。

TSUTAYA DISCAS なら30日間無料キャンペーン!

TSUTAYADISCUS(ディスカス)は旧作が見放題のオンライン動画配信サービスが月額933円(税抜)で楽しめるほか、

CD/DVDの宅配レンタルもあり、月額は1,865円(税抜)とちょっと高めですが、こちらはなんと借り放題!9枚目以降は旧作のみとなりますが、8枚で正直新作は十分だと思います!返却もポストでいいので、今まで借りにいっていた手間もなくなるのがこのサービスのいいところ!

それが今なら、動画見放題と宅配レンタルの2つのサービスが30日間無料!!!さらに1080円分のポイントもついてくるので、新作も見れてしまう!!正直、お得すぎますし、サービスが合わない場合はやめても問題ありません!!

レンタルの種類も豊富にありますので、ぜひ30日間無料のお試しコースをお試しください!

<<TSUTAYADISCAS30日間無料はこちら>>

「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」あらすじ

捕虜時代の英雄だったキム・シン(コン・ユ)は一度、命を落とすのだが、神の力によって不滅の命をもつ”トッケビ”としてよみがえり、900年の年月を生き続けていた。トッケビの花嫁だけがトッケビにささった剣を抜くことができるのだが、トッケビは剣を抜かれると安らかに死んでしまう。。そんな中、叔母のもとで貧しく不幸な生活を送るウンタク(キム・ゴンユ)。彼女はトッケビを呼び出せる能力を持っていた。その力は、火を消すことでトッケビを呼び出せるのであった。すると、ウンタクは突然、私はトッケビの花嫁なのと首元のあざを見せながら言います。さらに、結婚すると言い出すウンタク!!

キム・シンは900年も生き続けていて、もう安らかに死にたいと思っていたが、急に幸せな日々を送ることで死ぬことにも少しいやな思いもでてきてしまった。でも結婚して幸せになると死んでしまう。はたして二人の恋愛はどうなってしまうのか?

実際に見たい方は、ぜひTSUTAYADISCASの30日間無料キャンペーンでお申し込みくださいませ!

<<TSUTAYADISCAS30日間無料はこちら>>

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする