6月7日放送の韓国ドラマ「トッケビ」13話を見逃した方!<日本語字幕>無料動画視聴!

韓国ドラマ史上、空前の大ブーム「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」Vol.22レンタル開始です!キャストは、超人気俳優コン・ユとヒロインはキム・ゴンユらとなっています。

キミを見つけた。恋を知った。胸キュンファンタジー、ラブロマンス。気になる「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」の気になる動画配信サービスの情報やあらすじをご紹介します。

実はTSUTAYAの新サービスTSUTAYADISCASで全巻(vol.22まで)レンタルキャンペーンを行っています!!当然6月7日放送の13話も見ることができます!!

では、詳細をご確認ください!

<<TSUTAYADISCAS30日間無料はこちら>>

「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」13話はTSUTAYAで動画視聴できる?

「トッケビ~君がくれた愛しい日々~ キャスト」の画像検索結果

はい、見れます!!!それもレンタルが新作で開始されたばっかりです!!!

みなさん急いだ方がいいですよ!!ちなみにvol1~vol22までレンタルを開始しています。

さらに今回ご紹介したいのは、無料で見る方法です。

それはTSUTAYADISCASという安全な公式サービスを利用する方法です。では、TSUTAYADISCASって何?と思う方にご紹介します。

TSUTAYA DISCAS なら30日間無料キャンペーン!

TSUTAYADISCUS(ディスカス)は旧作が見放題のオンライン動画配信サービスが月額933円(税抜)で楽しめるほか、

CD/DVDの宅配レンタルもあり、月額は1,865円(税抜)とちょっと高めですが、こちらはなんと借り放題!9枚目以降は旧作のみとなりますが、8枚で正直新作は十分だと思います!返却もポストでいいので、今まで借りにいっていた手間もなくなるのがこのサービスのいいところ!

それが今なら、動画見放題と宅配レンタルの2つのサービスが30日間無料!!!さらに1080円分のポイントもついてくるので、新作も見れてしまう!!正直、お得すぎますし、サービスが合わない場合はやめても問題ありません!!

レンタルの種類も豊富にありますので、ぜひ30日間無料のお試しコースをお試しください!

<<TSUTAYADISCAS30日間無料はこちら>>

「トッケビ」出演のキャスト

役名:キム・シン(コン・ユ)

トッケビ

「トッケビ コンユ」の画像検索結果

役名:死神(イ・ドンウク)

「トッケビ イ・ドンウク」の画像検索結果

役名: チ・ウンタク(キム・ゴウン)

トッケビの花嫁

「トッケビ キムゴウン」の画像検索結果

「トッケビ」13話あらすじ※ネタばれ注意

死神は残虐な人殺しをしたワン・ヨだったと気づき、トッケビは怒りに震える。しかし、死神には記憶がなく、トッケビも記憶のない死神に対しての怒りがおさまり、死神のことをこれ以上攻めようとしない。

誰もいなくなった部屋でウンタクが不安そうにしている中、トッケビが戻ってくるがウンタクは何も訪ねてこようとしない。実はウンタクは死神がワン・ヨだということを知っていた。トッケビはそれを理解し再び荷物をまとめる。その後、ドックァノ家に行き、ゲストルームをひとつずつ使わせてもらうと言います。その頃、サニーはトッケビの様子を見に家にくるも、すでにだれもいません。しかし、ほどなくしてその場に死神も現れ、、、、、、、、

実際に続きが見たい方は、ぜひTSUTAYADISCASの30日間無料キャンペーンでお申し込みくださいませ!

<<TSUTAYADISCAS30日間無料はこちら>>

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする