アニメ映画「KUBO/クボ」 無料フル動画はhulu・U-NEXTよりTSUTAYA?

ライカ・エンターテイメントCEOのトラヴィス・ナイト監督の長編デビュー作品「KUBO/クボ~二本の弦の秘密~」
ストップ・モーションアニメで、日本の侍と世界観をイメージして作られた作品。

きになるあらすじや無料で見れるお得情報をご紹介します。ちなみにTSUTAYAでは2018年6月2日レンタル開始です。そんなTSUTAYAからオススメのサービスをご紹介!

TSUTAYADISCASなら30日間無料キャンペーン中で、本作品を見ることが出来ます!!

是非この機会にお試しください!

<<TSUTAYADISCAS30日間無料はこちら>>

「アニメ映画「KUBO/クボ」の動画視聴ならTSUTAYAで無料配信??

「KUBO/クボ」の画像検索結果

はい、TSUTAYADISCASで無料で見れます!!!それもレンタルが新作で開始されたばっかりです!!!みなさん急いだ方がいいですよ!!ちなみにレンタル開始は2018/6/2です!

さらに今回ご紹介したいのは、無料で見る方法です。

それはTSUTAYADISCASという安全な公式サービスを利用する方法です。では、TSUTAYADISCASって何?と思う方にご紹介します。

TSUTAYA DISCAS なら30日間無料キャンペーン!

TSUTAYADISCUS(ディスカス)は旧作が見放題のオンライン動画配信サービスが月額933円(税抜)で楽しめるほか、

CD/DVDの宅配レンタルもあり、月額は1,865円(税抜)とちょっと高めですが、こちらはなんと借り放題!9枚目以降は旧作のみとなりますが、8枚で正直新作は十分だと思います!返却もポストでいいので、今まで借りにいっていた手間もなくなるのがこのサービスのいいところ!

それが今なら、動画見放題と宅配レンタルの2つのサービスが30日間無料!!!さらに1080円分のポイントもついてくるので、新作も見れてしまう!!正直、お得すぎますし、サービスが合わない場合はやめても問題ありません!!

レンタルの種類も豊富にありますので、ぜひ30日間無料のお試しコースをお試しください!

<<TSUTAYADISCAS30日間無料はこちら>>

あらすじ

クボは幼い頃に侍の父を亡くします。母とともに追手からなんとか逃げ出し、2人で貧しい生活を送ります。病気がちな母のために、クボは三味線を弾いて折り紙をつくる多彩な才能をもっていたので、コツコツお金稼ぎして、生活していました。
ところがある日、刺客に襲われ、母が自分を犠牲にしてまでクボを逃がします。
1人になったクボは、途中でサルを仲間に加え、両親の敵討ちの旅に出ます!

TSUTAYADISCASの無料キャンペーンでお楽しみください

<<TSUTAYADISCAS30日間無料はこちら>>

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする