DAPUMP新曲「U.S.A.」は癖のあるダンスと歌詞が面白すぎて、これだけで酒飲める説!

DA PUMP新曲「U.S.A.」をみなさん見ましたか?

ISSAやKENZOがダサかっこいい!って話題になってますが、そんなことよりおもしろいが勝つ!!

普段は全然違う記事を書いているのですが、今回は面白すぎて、なんか書いちゃいました!

おもしろいところを簡単に言ってしまうと、

もはやダサかっこいいのかっこいいをなくした「ダサダンス、略してダサンス(もはやDA PAMPの韻をふむレベル)」

※すみません、これに関しては僕がスベりました

次にくるのは、感受性爆発の「理解不能歌詞軍の殴打」

まあ、あとおもしろいのはISSAのふさふさの髪の毛です!

まず、みなさんに言いたいのは、

動画を見てみてください!

みなさんはお分かりいただけただろうか、、、、

もう面白いでしょ?

まあ、まずはダンスからいってみましょう!

「U.S.A」という歌詞に合わせた動きを見て頂けただろうか?

もはや、この動きはかっこいいと思われようとしていない。笑いをとりにいってるだけの動き。※一応、SWAGというダンスなのですが、、、

いやでも自分だけかな?と思って、ダンスしてる後輩に聞いたら、

やはり笑いながら真似するレベルであった。

なんか、わかんないけど、腕交差からの鳩胸光線!U.S.A!!!!

意味不明すぎる

さらに完全に笑いを取ろうとしているのが、

動画の46、47秒のところ。

ここに関してはなぜか、複数人いるのに一人U.S.Aが発生してしまっている※オンリーワンSWAG

下の動画開始したらすぐ見れます!ちなみに服装も「阪神タイガースが好きなたこ焼き屋さんですか」みたいな人

おわかりいただけただろうか、、、

しかも一人だけ動いてる時のISSAの顔とか、ふざけにふざけてる、、、、

笑いこらえてるようにも見えてしまう勢い。

このままでは、ダンスだけで5冊本が書けるぐらい突っ込んでしまいそうなので、

次に行きましょう。。。

安心してください!僕、DA PAMP好きですよ!

さあ次は、歌詞だ!

もうねー、

「カーモンベ~ベ~、アウェリカ~~~」

だけでおもろい!

アメリカがアウェリカになるほど、無駄にISSAが力を入れてくる。

で、この後の歌詞を見てほしい

すごい素敵なんです。。

歌詞

”USA オールドムービー見たシネマ

USA リーゼントヘアー慣れした

USA FM聞いてたな今朝(もしくは渚)

USA リズムが衝撃だった

数十年でリレーションシップ だいぶ変化したようだ

だけれど僕らは地球人 同じ船の旅人さ””

これが冒頭の部分ですが、、、、

だれが意味理解できるねん。

絶対、飲んだらアカン薬のみながら歌詞書いたはず

それで、この後にくるサビがこれ、、、

”カーモンベ~ベ~、アウェリカ~~~”

もう、なにがどうなってんねん

こんなんでアメリカくるわけないやん

おお癖も、おお癖よ!

電車に乗ってて、スマホでちょっとエッチな写真とか動画が広告で出てきて、

「あ~恥ずかし~」の現象が、なぜかこのMVでも起きた

こんなの初めてですわ、、、、

いやーまだまだ言いたいことあるのですが、

DA PAMPファンの方に怒られそうなのでやめときますね。。。

すみません、なんか悪口みたいになってしまい、、、、

でも、ひとつ言えるのは、、、、、

DA PAMP本当にめっちゃ好きです!!

もーしもー、きみーじゃー、なーかーあーたーらー

って毎日言いながら通勤してますからね!

それぐらい好き!!!

いやー、今回はまんまと話題性のあるMVにやられてしまいました。。。。

次が楽しみでしかたがない!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする