5月22日放送の「シグナル」9tsu・PANDORAで動画視聴は危険?安全なのはFOD!

坂口健太郎が主演のドラマ「シグナル 長期未解決事件捜査班」
他にも北村一輝や吉瀬美智子が出演しています!
無線機を通じて、現在と過去の刑事が長期未解決事件に挑む!ヒューマンサスペンスドラマ「シグナル 長期未解決事件捜査班」ですが、9tsuやPANDORA、dailymotionなどで無料で見れてしまいます。しかし、実はとても危険性があるのです!
その危険な例のご紹介と安全に見れるサイトをご紹介します。さらに今なら本作品が見れるFOD(フジテレビオンデマンド)は、31日間無料キャンペーン中です!!見逃した方やこれから見たい方は是非!!

<<FOD31日間無料はこちら>>

ドラマ『シグナル 長期未解決事件捜査班』の無料動画視聴ならFOD(フジテレビオンデマンド)??

「シグナル」の画像検索結果

そうなんです!FOD(フジテレビオンデマンド)で見れます!!!

さらに今回ご紹介したいのは、無料で見る方法です。

それはFOD(フジテレビオンデマンド)という安全な公式サービスを利用する方法です。では、FOD(フジテレビオンデマンド)って何?と思う方にご紹介します。

FOD(フジテレビオンデマンド)は 31日間無料!月額888円と安い!

FODでは、「ドラゴンボール超」「ハイキュー」「ワンピース」などのアニメコンテンツや、

「一週間フレンズ」や「亜人」など、他にも充実したコンテンツがいっぱい。

月額も888円~と非常に安いサービスとなっております!

しかも今なら31日間無料キャンペーンをやっていますので、一度試してみるチャンスです!

<<FOD31日間無料はこちら>>

なぜ9tsu・PANDORAが危険なのか?

「映画泥棒」の画像検索結果

危険なことはすでに知ってるよって方もいらっしゃると思いますが、なぜ今危険なのかをご説明します。
また簡単に事例も混ぜてご紹介させていただきます!

違法サイトの危険な事例

これは1つの事例ですが、以前芸人のジャルジャルの後藤さんが違法サイトを使用していて、ネットで捕まるのではないかと話題になりました。
それは大阪のローカル番組中に後藤さんの自宅のPC画面が映り、そこに違法サービスがあったのです。しかし、後藤さんは正しい使用方法をしていると説明し、大ごとにはなりませんでした。しかし、安全なサイトやサービスでみることをお勧めいたします。

あらすじ

ある日警察官の三枝健人(坂口健太郎)のもとに、一本の謎の無線がかかってくる。その声の主は大山剛志(北村一輝)という人物。その人物から聞いた手がかりをもとに見つけ出したのは、なんと15年前に起きた誘拐殺人事件の犯人の遺体!一本の無線機から時効寸前の事件が今再び動きだします!!

<<FOD31日間無料はこちら>>

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする