5月21日放送「コンフィデンスマンJP」をPANDORAで視聴は危険?安全なのはFOD!

長澤まさみが主演のドラマ「コンフィデンスマン」
脚本家は古沢良太で、東出昌大や小日向文世が出演しています!
痛快エンターテイメントコメディ「コンフィデンスマンJP」ですが、PANDORA・9tsu・dailymotionなどで無料で見れてしまいます。しかし、実はとても危険性があるのです!
その危険な例のご紹介と安全に見れるサイトをご紹介します。さらに今ならFODなら31日間無料キャンペーン中!!

<<FOD31日間無料はこちら>>

ドラマ『コンフィデンスマンJP』の無料動画視聴ならFOD(フジテレビオンデマンド)??

「コンフィデンスマン」の画像検索結果

そうなんです!FOD(フジテレビオンデマンド)で見れます!!!

さらに今回ご紹介したいのは、無料で見る方法です。

それはFOD(フジテレビオンデマンド)という安全な公式サービスを利用する方法です。では、FOD(フジテレビオンデマンド)って何?と思う方にご紹介します。

FOD(フジテレビオンデマンド)は 31日間無料!月額888円と安い!

FODでは、「ドラゴンボール超」「ハイキュー」「ワンピース」などのアニメコンテンツや、

「一週間フレンズ」や「亜人」など、他にも充実したコンテンツがいっぱい。

月額も888円~と非常に安いサービスとなっております!

しかも今なら31日間無料キャンペーンをやっていますので、一度試してみるチャンスです!

<<FOD31日間無料はこちら>>

なぜ9tsu・PANDORAが危険なのか?

「映画泥棒」の画像検索結果

危険なことはすでに知ってるよって方もいらっしゃると思いますが、なぜ今危険なのかをご説明します。
また簡単に事例も混ぜてご紹介させていただきます!

違法サイトの危険な事例

これは1つの事例ですが、以前芸人のジャルジャルの後藤さんが違法サイトを使用していて、ネットで捕まるのではないかと話題になりました。
それは大阪のローカル番組中に後藤さんの自宅のPC画面が映り、そこに違法サービスがあったのです。しかし、後藤さんは正しい使用方法をしていると説明し、大ごとにはなりませんでした。しかし、安全なサイトやサービスでみることをお勧めいたします。

あらすじ

主人公のダー子(長澤まさみ)はお金とファッションと美味しいご飯には目がない規格外のコンフィデンスウーマン!
ちょっと天然な部分もあるが、暮らしは高級ホテルのスウィートルーム!悪徳な大富豪たちを狙って詐欺の計画を常に考えています。
そんなダー子と行動を共にするのは、コンフィデンスマンのボクちゃん(東出昌大)とベテランコンフィデンスマンのリチャード(小日向文世)。
この3人が協力して富豪たちを巧みに騙しまくるエンターテイメントコメディです!
興味がある方はぜひ、無料キャンペーン中のFODでご覧くださいませ!

<<FOD31日間無料はこちら>>

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする