9tsu・PANDORA・Dailymotionは捕まる危険性あり!安全なサイトは?

9tsu・PANDORA・Dailymotion・Tverなど、無料で映画やドラマが見れるサイトが多く見受けられます。しかし、これらは違法サイトで見方によっては逮捕される可能性もございます。
今回紹介するのは、なぜ危険かということと、安全に動画を楽しめるサービスを2つに絞ってご紹介いたします。

ちなみに現在行っているドラマ「コンフィデンスマン」「オクニョ」「崖っぷちホテル「トッケビ」「半分、青い。」「デイジー・ラック」などで検索している方も多いと思いますがとても危険です!!

安全なサイトでも、月額は安いですし、無料キャンペーン期間もございますので、一度使用感を試してみるのもいいかもしれませんね。

なぜ9tsu・PANDORA・Dailymotionは捕まる危険性があるのか?

「映画泥棒」の画像検索結果

危険なことはすでに知ってるよって方もいらっしゃると思いますが、なぜ今危険なのかをご説明します。
また簡単に事例も混ぜてご紹介させていただきます!

違法サイトの危険な事例

これは1つの事例ですが、以前芸人のジャルジャルの後藤さんが違法サイトを使用していて、ネットで捕まるのではないかと話題になりました。
それは大阪のローカル番組中に後藤さんの自宅のPC画面が映り、そこに違法サービスがあったのです。しかし、後藤さんは正しい使用方法をしていると説明し、大ごとにはなりませんでした。

なぜ今危険なのか?

なぜ今危険かというと、GoogleやiPhoneの機能、iOSなどの進化が著しく、個人レベルでどのサイトを経由し、何のサービスを使っているかが、ほぼ判別されつつあるのです。そんなデータが警察に流れただけでも、ぞっとする話だと思いませんか?
ちなみにあなたがいつも普通に検索してるつもりでも、Googleはあなたのいる場所や普段の検索ワードからあなたにあったコンテンツを選んでサイトを表示してるんですよ?賢すぎて本当に怖いです。。

私は、人生無駄にしたくありませんので、安全なサービスを使っていただくことをオススメいたします!
では、実際に便利で安全なサービスとは?

安全なサイトとは?

「安全 画像」の画像検索結果

結論、公式のVODサービスとなります。

今回は、自分で実際にサービスを使ってみて、動画が見れる種類が多かったサービスをメインにご紹介させて頂きます。

2つに絞りましたので、ご確認くださいませ!!

1、TSUYATADISCAS(ツタヤディスカス)

「TSUTAYADISCAS 30日無料」の画像検索結果

TSUTAYADISCUS(ディスカス)は旧作が見放題のオンライン動画配信サービスが月額933円(税抜)で楽しめるほか、

CD/DVDの宅配レンタルもあり、月額は1,865円(税抜)で、こちらはなんと借り放題!9枚目以降は旧作のみとなりますが、8枚で正直新作は十分だと思います!返却もポストでいいので、今まで借りにいっていた手間もなくなるのがこのサービスのいいところ!

それが今なら、

動画見放題と宅配レンタルの2つのサービスが30日間無料!!!

さらに1080円分のポイントもついてくるので、新作も見れてしまう!!

正直、お得すぎますし、サービスが合わない場合はやめても問題ありません!!

レンタルの種類も豊富にありますので、ぜひ30日間無料のお試しコースをお試しください!

<<【公式】TSUTAYADISCAS 30日間無料はこちら>>

2、U-NEXT

「U-NEXT 31日無料」の画像検索結果

U-NEXTで配信されているお勧めの映画は、「GANTZ:O」「亜人」「オリエント急行殺人事件」「ラ・ラ・ランド」「キングスマン:ゴールデン・サークル」などの最新作や「SEVEN」「トランスポーター」など幅広く揃えています。

ドラマも「ウォーキングデッドシリーズ」「ボーン シリーズ」「トドキス」などが配信されています。

アニメも豊富にあり「ポプテピピック」「進撃の巨人」「新世紀エヴァンゲリオン」「ちはやふる」「幽☆遊☆白書」「コードギアス 反逆のルルーシュ」「カウボーイビバップ」「ナルト疾風伝」「東京喰種トーキョーグール√A」「MONSTER」などが配信されています。

さらに今なら31日間無料キャンペーン実施中です!

一度、使用感を試してみてはいかがですか?当然、解約すればお金はかかりません!

<<【公式】U-NEXT 31日間無料はこちら>>

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする