赤ちゃん泣きやむ「いないいないばぁ!」無料で動画視聴はTSUTAYAがお勧めです!

NHKで夕方ごろに配信されている「いないいないばぁ!」私の姪っ子もこの番組を見ると泣いていたのもおさまって、急に踊りだしてしまいます!!しまいには疲れてねちゃう世のママ様の味方「いないいないばぁ」

そんな「いないいないばぁ!」がなんと1ヶ月無料で見ることができます!それは、TSUTAYADISCASというサービスです。今回はそちらをご紹介いたします。

「いないいないばぁ!」はTSUTAYAで動画視聴できる?

「いないいないばあ」の画像検索結果

はい、見れます!!!しかも、今まで放送していたものでいいところを選りすぐったものがレンタルできるのでおすすめです。

さらに今回ご紹介したいのは、無料で見る方法です

それはTSUTAYADISCASという安全な公式サービスを利用する方法です。では、TSUTAYADISCASって何?と思う方にご紹介します。

TSUTAYA DISCAS なら30日間無料キャンペーン!

TSUTAYADISCUS(ディスカス)は旧作が見放題のオンライン動画配信サービスが月額933円(税抜)で楽しめるほか、

CD/DVDの宅配レンタルもあり、月額は1,865円(税抜)とちょっと高めですが、こちらはなんと借り放題!9枚目以降は旧作のみとなりますが、8枚で正直新作は十分だと思います!返却もポストでいいので、今まで借りにいっていた手間もなくなるのがこのサービスのいいところ!子育てで、家を出なくて済むってとても大事ですよね!

それが今なら、動画見放題と宅配レンタルの2つのサービスが30日間無料!!!さらに1080円分のポイントもついてくるので、新作も見れてしまう!!正直、お得すぎますし、サービスが合わない場合はやめても問題ありません!!

当然「いないいないばぁ!」だけでなく、子供が寝てゆっくりしたいときに自分で見たいドラマや映画もTSUTAYADISCASなら種類は豊富にそろっています。

レンタルの種類も豊富にありますので、ぜひ30日間無料のお試しコースをお試しください!

<<TSUTAYADISCAS30日間無料はこちら>>

子供や赤ちゃんが泣きやみテンションがあがる歌をご紹介!

これはあくまで姪っ子の例になるのですが、、、

それは「いないいないばぁ!」を見ている人にしか伝わらないかもしれないですが、「ぷんすかぷん、ぷんすかぷん、ぷんすかぷんすかぷんすかぷん!」ってゆう歌ですww 題名がわからなくてすみません。もう「いないいないばぁ」が始まった瞬間から真剣なまなざしでテレビにくぎ付け!

そんな姪っ子はまだ1歳6カ月ほどですが、今は走り回ることが一番楽しいみたいです!ちなみに私は目を合わせただけで号泣されてしまいます。。。。。おじさんは、泣かれても愛情注ぎ続けるからねー!!

実際にサービスを試したい方は、ぜひTSUTAYADISCASの30日間無料キャンペーンでお申し込みくださいませ!

<<TSUTAYADISCAS30日間無料はこちら>>

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする