韓国ドラマ「推理の女王」先行配信!huruより無料動画視聴ならTSUTAYAがおすすめ!

韓国ドラマ「推理の女王」は『メディカル・トップチーム』のイケメン俳優クウォン・サンウと『華麗なる誘惑』の美人ヒロイン、チェ・ガンヒ共演作品です。

謎解きのラブコメディドラマ「推理の女王」の気になる動画配信サービスの情報やあらすじをご紹介します。vol13.14はTSUTAYAでレンタル開始したばかりです!

韓国ドラマ「推理の女王」huluではなくTSUTAYAで動画視聴できる?

「推理の女王」の画像検索結果

はい、TSUTAYADISCASで見れます!!!それもレンタルが新作で開始されたばっかりです!!!

みなさん急いだ方がいいですよ!!ちなみにvol1~vol14までレンタルを開始しています。

さらに今回ご紹介したいのは、無料で見る方法です。

それはTSUTAYADISCASという安全な公式サービスを利用する方法です。では、TSUTAYADISCASって何?と思う方にご紹介します。

TSUTAYA DISCAS なら30日間無料キャンペーン!

TSUTAYADISCUS(ディスカス)は旧作が見放題のオンライン動画配信サービスが月額933円(税抜)で楽しめるほか、

CD/DVDの宅配レンタルもあり、月額は1,865円(税抜)とちょっと高めですが、こちらはなんと借り放題!9枚目以降は旧作のみとなりますが、8枚で正直新作は十分だと思います!返却もポストでいいので、今まで借りにいっていた手間もなくなるのがこのサービスのいいところ!

それが今なら、動画見放題と宅配レンタルの2つのサービスが30日間無料!!!さらに1080円分のポイントもついてくるので、新作も見れてしまう!!正直、お得すぎますし、サービスが合わない場合はやめても問題ありません!!

レンタルの種類も豊富にありますので、ぜひ30日間無料のお試しコースをお試しください!

<<TSUTAYADISCAS30日間無料はこちら>>

韓国ドラマ「推理の女王」あらすじ

主婦のソルオク(チェ・ガンヒ)は結婚8年目。実はすごい推理能力をもっていて、警察官になる夢があったが、夫が検事なのであきらめていて、姑のもとでおとなしく生活していた。

ソルオクは新人警官のジュノ(イ・ウォングン)の手助けをしていた。犯人を捕まえようと待ち伏せをしていたソルオク。そこに現れたのは肉体派の麻薬捜査官ワンソン(クウォン・サンウ)。

果たして、この二人は今後事件をどのように解決していくのか?さらに、結婚しているソルオクとワンソンの間に恋は生まれるのか?

実際に見たい方は、ぜひTSUTAYADISCASの30日間無料キャンペーンでお申し込みくださいませ!

<<TSUTAYADISCAS30日間無料はこちら>>

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする