映画『アウトレイジ/最終章』フル動画無料配信はこれだ!hulu・U-NEXT

北野武監督の有名作品「アウトレイジ/最終章」!ピエール滝や西田敏行など豪華俳優が出演しています。

そもそも、アウトレイジの意味は「激怒、暴力、非道な行為」などの意味になるのですが、そのまんまの映画のないようとなっています。

極悪非道な連中が繰り広げる映画「アウトレイジ/最終章」あらすじやキャスト紹介から、無料動画視聴キャンペーンもございますので、ご紹介いたします。

TSUTAYADISCASなら「アウトレイジ/最終章」が無料配信してるのはhulu・U-NEXT?

「アウトレイジ 最終章」の画像検索結果

結論から言うと見れます!なぜかというと、今ならTSUTAYADISCASは30日間無料キャンペーンを行っているだけでなく、1080円分のポイントまで付いてくるお得すぎるキャンペーンがやっています。ポイント使えば無料でみれちゃうという今だからこそのお得情報!!

ちなみに「アウトレイジ」も「アウトレイジ ビヨンド」も見れますよ!!

すでに「アウトレイジ/最終章」をレンタル開始しているTSUTAYADISCASの詳細は下記からご確認ください!

TSUTAYA DISCAS も30日間無料キャンペーン!1080円分のポイントつき!

TSUTAYADISCUS(ディスカス)は旧作が見放題のオンライン動画配信サービスが月額933円(税抜)で楽しめるほか、

CD/DVDの宅配レンタルもあり、月額は1,865円(税抜)とちょっと高めですが、こちらはなんと借り放題!9枚目以降は旧作のみとなりますが、8枚で正直新作は十分だと思います!返却もポストでいいので、今まで借りにいっていた手間もなくなるのがこのサービスのいいところ!

それが今なら、動画見放題と宅配レンタルの2つのサービスが30日間無料!!!さらに1080円分のポイントもついてくるので、新作も見れてしまう!!正直、お得すぎますし、サービスが合わない場合はやめても問題ありません!!

レンタルの種類も豊富にありますので、ぜひ30日間無料のお試しコースをお試しください!

<<TSUTAYADISCAS30日間無料はこちら>>

「アウトレイジ/最終章」キャスト

今回も豪華俳優陣が盛りだくさん!

・大友役・監督:北野武

「大友役・監督:北野武」の画像検索結果

もちろん今回も監督と主役は北野さん!もうこの人みたら極悪非道なイメージとダンカンしか出てこないです!

・花田役:ピエール瀧

「花田役:ピエール瀧」の画像検索結果

今回のボス役はピエール瀧さん。もともと人相がわるいおけげでとても役は似あってますが、いつもテレビに出てるときは本当にやさしそうな感じなのに、、、

かなり極悪非道になってますので、ご覧くださいませ!

・市川役:大森南朋

「市川役:大森南朋」の画像検索結果

今回のエピソードの発端ともなった日韓グループに関係しているのが市川。この役を演じるのが大森さんだが、やけに銃が似合ってるなー。。。

この若い人があんまりいない感じがリアリティが出ますよね。。。

・西野役:西田敏行

「西野 西田敏行」の画像検索結果

いや、この人演技うますぎて、マジで怖い、、、、

しかも、今回怖い演技もあれば、結構コメディ要素もあり、それの立役者が完全に西田さん!

今回の作品はコメディ要素も存分に楽しんでほしいです!

「アウトレイジ/最終章」あらすじ

前作で韓国に腰をおろしていた張グループの大友(北野武)ですが、花菱会の花田(ピエール瀧)が韓国と日本を股にかける巨大勢力の手下を殺すことをきっかけに新たな争いがはじまります。これをきっかけに大友は日本に再び戻ってきて、極悪非道なバトルが繰り広げられるのです。

ぜひTSUTAYADISCASに登録して、宅配レンタルでご覧くださいませ!

今なら30日間無料キャンペーン実施中です!!

<<TSUTAYADISCAS30日間無料はこちら>>

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする