『オクニョ/運命の女』に出演してるイケメン俳優3人とは?ユン・テウォンがかっこいい!

NHKで絶賛放送中の韓国ドラマ「オクニョ/運命の人」

当然、ヒロインのオクニョ役:チン・セヨンもかわいいですが、世のお姉さま方!!今回は、ユン・テウォン役:コ・スさん、ソン・ジホン役:チェ・テジュンさん、明宗(ミョンジョン)役:ソ・ハジュンをご紹介します!

イケメン俳優1 ユン・テウォン役:コ・スさん

はい、この方みなさんもご存知ですよね?こんなにかっこいい囚人が居ていいのかってみなさんお思いじゃないですか?

画像左側のユン・テウォン役を演じるのコ・スさんという俳優さん。

なんと、2018年10月には40歳になるという大人の雰囲気を出した大人!!!

「コ・ス」の画像検索結果

あら、囚人とは思えないさわやかさ、、、、、

とにかくイケメンなコ・スさんは、1998年に俳優デビュー。もうベテランさんですが、意外とドラマ出演は少ない様子。韓国では「コ・ス病」というコ・スにめろめろになるといういたって単純な病気が流行っているそうなので、皆様も気をつけて、オクニョを見てくださいね!

イケメン俳優2 ソン・ジホン役:チェ・テジュンさん

「ソンジホン」の画像検索結果

いや、これまたイケメンすぎやしませんか。。。一生懸命働いてる旦那さまや僕みたいな独身の男性からすると、たまったもんじゃありません。

チェ・テジュンさんは2018年の7月で27歳!

そうです、奥様方!完全にターゲット層ですよ!

しかーーし、ここにきて重大ニュースが!!!

【公式】俳優チェ・テジュン&パク・シネ側、交際認める 「昨年末、友人から恋人関係に発展」

なんと、韓国の女優、パク・シネ(28)と交際を認めたのです!!!

これはショック!!いやぁ、やはり素敵な男性はすぐにとられてしまうもんなんですね。

この記事を書いた私を憎まないでくださいませ。。。これが現実でございました。。。

チェ・テジュンが出演している作品でおすすめの3作品をまとめた記事もございますので、チェックしてみてください!

↓↓↓↓↓こちら↓↓↓↓↓↓

チェ・テジュンが出演している作品はこれだ!

イケメン俳優3 明宗(ミョンジョン)役:ソ・ハジュン

さあ、ラストイケメンでございます。

「ソハジュン」の画像検索結果

清純派イケメン俳優のソ・ハジュン!彼は2018年9月に29歳になります!

過去には香港でモデルをやっていた経験もあり、なんとドラマだけでなく、ミュージカルにも出演する超多彩っぷり!!

世の女性は、こう言うでしょう。。。。付き合って下さい!!

「ソハジュン」の画像検索結果

しかし、清純派といっても、安心してはいけません!!ちょっと怪しい報道は会った様子なんです!

ミュージカル「フルハウス」に出演していたときにガールズユニット・Apinkのチョンウンジと共演して、親友になったとか!そこで、誰かを紹介してほしいと言ったとか言ってないとか、、、、

どちらにそよ、まだソ・ハジュンには明確な熱愛報道はございませんので、ご安心くださいませ!!

今なら「オクニョ」が全話見れるサービスをご紹介!!

TSUTAYAなら、「オクニョ/運命の女」はすでにレンタル開始してるんです!しかも、今だけお得なキャンペーン情報があるんです!いつもTSUTAYAにレンタルしに行ってた人はそんな手間はもう省けます!

なんとTSUTAYADISCASは宅配レンタルDVD/CDができるんです。つまり、お家にいてDVDが届くし、返却もポストでいいんです!とっても楽でいいですよね!

しかも今なら30日間無料キャンペーン中なんです!!ぜひ、この機会にTSUTAYADISCASに登録して、無料でオクニョを見て、イケメンに癒されませんか?

<<TSUTAYADISCAS30日間無料はこちら>>

詳しい内容が見たい方はこちらの記事をご確認くださいませ!

<<「オクニョ/運命の女」の全話が視聴できるTSUTAYA>>

少し話は変わりますが、「オクニョ」を見ている人が、ほとんど見ている大人気韓国ドラマ「太陽の末裔」に関しても記事を書いていますので、よかったらご覧くださいませ!当然、、、イケメンの情報も載せています。。。

大ヒット「太陽の末裔」完全版!おすすめ動画配信サービスもご紹介!

では、失礼いたします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする