『キングダム』実写化!キャストは誰?公開日はいつ?信役は山崎賢人!河了貂役は橋本環奈?

人気コミック「キングダム」が実写化されると話題になって、もう半年が経ちます。

はたして、気になる公開日やキャストは誰なんでしょうか?あらすじや私の見解も含め、実写版の予想をしていきたいと思います!!

実写映画「キングダム」のキャストは誰?

まだあまり明かされていないキングダム実写化のキャスト!

しかし、YOUTUBEではすでに予告が公開されていますので、まずそちらをご覧ください!

こちらは特別に実写化された動画になっていますが、この中から予想されるキャストは以下になります!

・信・・・山崎賢人

んー、個人的には柳楽優弥あたりの法が目つきとかもあってるのかなって思いましたが、、

・漂・政・・・魏哲鸣(ウェイ・ジェイミン)

全員が言うでしょう。。。「誰やねん!!!」と!笑

この方は中国の俳優さんらしく、この動画で政役を担当していたそうです!

・羌瘣(きょうかい)・・・山本千尋(やまもとちひろ)

この方も10周年記念の実写動画で出演されていた方になります。

個人的にはこじるりの羌瘣姿が似合っていたので、こじるりにお願いしたいところですが、、、

「こじるり きょうかい」の画像検索結果

うん、くりそつすぎる、、、、、

・龐煖(ほうけん)・・・五城健児(ごじょう けんじ)

動画を見た人は絶対だれかわからなかったと思いますが、五城さんが特殊メイクしてたみたいです!

もはや、あっこまで濃かったら誰でもいいような・・・・・五城さん!冗談でございます!

・河了貂(かりょうてん)・・・橋本環奈(はしもとかんな)

これは完全に噂ですので、本当かは定かではないですが、最初の方の男役で通してるときはどうするんだろ、、、、

公開日はいつ?

こちらも明確にはわかっていませんが、今年2018年の4月ごろから撮影が開始されているという情報が入っていますので、来年ぐらいには上映されるのではないかと予想されます!

ちなみにロケ地は10周年記念動画は、世界最大級の映画村・横店影視城で撮影されたようですが、実写映画は中国での撮影のみきまっていて、それ以外は未定だとか。。。。

キングダムあらすじ

もはや、この記事を見ている人はご存じかもしれませんが、

これは中国の秦国が中華を統一する物語となっており、主人公は信という少年です。

信は幼馴染の漂と貧しい暮らしを送っていましたが、いつかは将軍になり、裕福な暮らしをするぞと夢を見ます。

しかしある日、漂は秦国の昌文君という偉い方から急に呼ばれるのです。これで漂には裕福なくらしが待っていると思ったが、それは大違いだった。

なんと、秦国王の政と漂は、顔がそっくりで、漂は影武者役に抜擢されたのです。狙われてしまった漂は死にかけながらも信のもとに自分たちの夢を託しにいきます。そこで漂は力尽き、信は漂と願っていた夢をかなえるために、秦国王の政と、たまたま出会ったお金持ちになりたい河了貂と中華を統一するべく旅に出ます。

キングダムの読みなおしならブックパスがおすすめ!

auブックパスは、月額562円(税抜)とかなり安く、幅広いジャンルのマンガや雑誌が読み放題!
今なら30日間無料のキャンペーンもやっているので、安心して登録できます!
au会員で、初めて契約される方のみ初月無料になります。しかもauIDを使うので、登録が一瞬!!

無料期間中に解約しても、もちろん料金はタダ!!
コンテンツによっては有料にはなりますが、一旦登録して、どの漫画が読めるか見れる安心感もありますよね!
読み放題には、「いたずらなKISS」「蒼天の拳」「ULTRAMAN」「関根くんの恋」「カイジ(一部シリーズ)」などがあり、
有料では、「東京卍リベンジャーズ」「進撃の巨人」「名探偵コナン」「ハイキュー!」など、有名どころを見ることができます。

しかも、最新刊でも最初の数ページは無料で読める!!

ぜひ、この機会にお試しを!!

<<ブックパス初回30日間無料はこちら>>

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする