『BORUTO-ボルト-』7巻 漫画村で読めない?電子書籍auブックパスなら無料読める!?

「BORUTO 漫画」の画像検索結果

読み放題の漫画村が閉鎖してから、「BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS」や「ワンピース」「キングダム」が読めず、困っている人もいるはず、でも漫画村は違法サイトですので、恐らく復活もないです。

電子書籍アプリやサービスが増えてきましたよね!漫画村の代わりに「U-NEXT」と「auブックパス」をご紹介します!今U-NEXT・ブックパスなら、30日間無料キャンペーンもやってます!

U-NEXTの評価・口コミなどは下の記事から見れます↓↓↓

U-NEXT/漫画購読サービスの<良い・悪い>評価・評判・口コミをご紹介!

「BORUTO-ボルト- 7巻」はauブックパスで無料で見れる?

「BORUTO-ボルト-」はブックパスでは無料で見ることはできません。

でも、課金で読みたい分だけ読めますし、無料で読める漫画も豊富にあります!

しかも、漫画村は違法サイトのため、今後復活することは難しいと思います。

また個人的にですが、どうもスマホで漫画を読むことに慣れてしまい、

もうネカフェに行くのも疲れました。。。

それで、オンラインで読める漫画のサービスを見つけましたのでご紹介させていただきました!

では、改めて!

auユーザーにおすすめ!auブックパスなら30日間無料キャンペーン!!

※BORUTOは有料です。

「auブックパス」の画像検索結果

auブックパスは、月額562円(税抜)とかなり安く、幅広いジャンルのマンガや雑誌が読み放題!
今なら30日間無料のキャンペーンもやっているので、安心して登録できます!
au会員で、初めて契約される方のみ初月無料になります。しかもauIDを使うので、登録が一瞬!!

無料期間中に解約しても、もちろん料金はタダ!!
コンテンツによっては有料にはなりますが、一旦登録して、どの漫画が読めるか見れる安心感もありますよね!
読み放題には、「いたずらなKISS」「蒼天の拳」「ULTRAMAN」「関根くんの恋」「カイジ(一部シリーズ)」などがあり、
有料では、「東京卍リベンジャーズ」「進撃の巨人」「名探偵コナン」「ハイキュー!」など、有名どころを見ることができます。

しかも、最新刊でも最初の数ページは無料で読める!!

ぜひ、この機会にお試しを!!

<<ブックパス初回30日間無料はこちら>>

U-NEXT 今なら30日間無料キャンペーン!!

「U-NEXT 漫画」の画像検索結果

U-NEXTは、月額1990円で幅広いジャンルのマンガや雑誌が読み放題!
今なら31日間無料のキャンペーンもやっているので、漫画村がなくなった今、ぜひ試してみてはいかがですか?
しかも、無料期間中に解約しても、もちろん料金はタダ!!

当然、「キングダム」「ワンピース」「進撃の巨人」など、少年コミックや少女コミックが幅広くあり、読み放題の漫画も豊富にそろえています。

ぜひ、無料お試し期間に登録してみてはいかがですか?

<<U-NEXT31日無料はこちら>>

U-NEXTの評価・口コミなどは下の記事から見れます↓↓↓

U-NEXT/漫画購読サービスの<良い・悪い>評価・評判・口コミをご紹介!

「BORUTO-ボルト-」あらすじ

火ノ国の大名の息子でボンボンのテントウ。生意気ではあるが、ボルトに忍術を教えてほしいという。護身術を学びたかったボルトは、手裏剣をサスケに教えてもらったようにテントウに教える。

だんだん的に当たってくるようになったテントウ。ボルトは「俺もおまえと同じさ。父さんに見てほしかった」といい、昔を思い出します。ここで、二人の仲は深まります。

そのあと二人は別れますが、すぐに貉(ムジナ)という犯罪組織にテントウがつかまります。さらにボスのショジョジは、脳を食べることでその人の能力を得ることができるつわもの。

それに気付いたテントウは自害しようとするが、それを阻止し、ショジョジは食べようとします!そんな大ピンチのときに、なんとボルトが「ここからは忍者(おれら)の仕事だ」といっての登場!かっけー、、、

ショジョジとボルトの戦いが始まりますが、やはりショジョジは相当強い。ボルトがつかまり、ショジョジに首を折られそうになります。しかし、そこでテントウの手裏剣がショジョジの背中にささるのです!!ナイスコンビプレー!!

そんな戦いの中、ボルトの右腕に大蛇丸の呪印を彷彿とさせる印が浮かんできます。それをみたショジョジは、「おまえはまさかあの組織の」と、動揺した姿を見せます。

逮捕されたショジョジを問い詰めるサスケ。

ショジョジから「黒いローブをまとった「殻(カラ)」と名乗る組織が、ボルトの掌の印について会話をしていた」ということを突き止めます。

さあ、この続きはどうなるのか、、、、、次巻をお楽しみに!!!

<<ブックパス初回30日間無料はこちら>>

まとめ

最後までお読みいただきまして、

誠にありがとうございます。

今まで、漫画村や漫画タウンを愛してやまなかった皆様も、

この機会に公式サービスに乗り換えてみてはいかがですか?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする