映画『ザ・リング/リバース』って、U-NEXT・TSUTAYAどれで配信してる?

大ヒット映画リングが、ハリウッドから再上陸!身の毛もよだつホラー映画。

呪いのビデオを見た者は、必ず7日後に死ぬ、、はたしてどのように描かれているのか?気になる「ザ・リング/リバース」のあらすじやHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYAディスカスどれで配信しているかご紹介します。無料動画視聴のキャンペーンもあります!

「ザ・リング/リバース」はどの動画配信サービスで視聴できる?

「ザリングリバース」の画像検索結果

 映画「ザ・リング/リバース」が見れる動画配信サービスは、下記にございます。

U-NEXT   ×  
TSUTAYADISCAS   ○ 
Netflix   × 
FOD(フジテレビオンデマンド)   × 
Hulu   × 

※2018年4月25日現在の情報です。

TSUTAYAで配信開始されています!!

TSUTAYA DISCASは現在31日間の無料お試しキャンペーン中!まだ試していな方は是非この機会に!

TSUTAYA DISCASなら30日間無料キャンペーン!

TSUTAYADISCUS(ディスカス)はオンライン動画配信サービスから、

CD/DVD宅配レンタルもあり、TSUTAYAで普段借りている人は安心です。返すのもポストでいいので、今まで借りにいっていた手間もなくなるのがこのサービスのいいところ!

レンタルの種類も豊富にありますので、ぜひ30日間無料のお試しコースをお試しください!

<<TSUTAYADISCAS30日間無料はこちら>>

『ザ・リング/リバース』のあらすじ

リング原作と同じですが、見たら絶対に死ぬ呪いのビデオ。

見てしまったものは、誰かにコピーしたそのビデオを見せなければならない。

井戸に落ちた女の子の呪いとはなんなのか?なぜずっと呪い続けるのか?

ハリウッドで作られたリングのあたらしい恐怖を是非ご覧くださいませ。。。

だんだん暖かくなってきたので、ひんやりしてみては?

<<TSUTAYADISCAS30日間無料はこちら>>

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする