実写映画『鋼の錬金術師』って、U-NEXT・TSUTAYA・FODどれで配信してる?

漫画で有名な「鋼の錬金術師」の実写映画!山田涼介や本田翼、本郷奏多、ディーン・フジオカなどが出演しています。

錬金術を扱うエドワードとアルフォンスの兄弟の物語!気になる「鋼の錬金術師」のあらすじやHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYAディスカスどれで配信しているかご紹介します。無料動画視聴のキャンペーンもあります!

 

実写版「鋼の錬金術師」はどの動画配信サービスで視聴できる?

「鋼の錬金術師 映画」の画像検索結果

 映画「亜人」が見れる動画配信サービスは、下記にございます。

 

U-NEXT   ×  
TSUTAYADISCAS   ○ 
Netflix   × 
FOD(フジテレビオンデマンド)   × 
Hulu   × 

※2018年4月25日現在の情報です。

なんとTSUTAYADESCAS独占配信!!!

TSUTAYA DISCASは現在30日間の無料お試しキャンペーン中!まだ試していな方は是非この機会に!

 

TSUTAYA DISCASなら30日間無料キャンペーン!

TSUTAYADISCUS(ディスカス)はオンライン動画配信サービスから、

CD/DVD宅配レンタルもあり、TSUTAYAで普段借りている人は安心です。返すのもポストでいいので、今まで借りにいっていた手間もなくなるのがこのサービスのいいところ!

レンタルの種類も豊富にありますので、ぜひ30日間無料のお試しコースをお試しください!

<<TSUTAYADISCAS30日間無料はこちら>>

 

『鋼の錬金術師』のあらすじ

https://youtu.be/9NRt4keIZZk

イタリアで撮影されたこの映画!

エドは失った母親を禁断の人間錬金で生き返らそうとするが、失敗におわる。

弟のアルも失いそうになるが、鎧に錬金し生き返らせる。

ふたりは賢者の石という、人間にもどせることができる力のある石を探しいくが、多くの敵に邪魔される。

命を失う可能性がある強敵たちに挑むエドとアル!はたしてどうなってしまうのか?

そして、実写版ではどのように描かれているのか?ぜひご覧ください!

<<TSUTAYADISCAS30日間無料はこちら>>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA