マンガ「進撃の巨人25巻」が漫画村の代わりに無料で読める!?ブックパス!

漫画村が閉鎖してから、「進撃の巨人」「ワンピース」「キングダム」が読めず、困っている人もたくさんいるはず、

でも漫画村は違法サイトですので、恐らく復活もないかなと思います。

そんなあなたに「auブックパス」と「Renta!」です!

今auブックパスなら、30日間無料のキャンペーンもやっておりますので、ご紹介します。

「進撃の巨人 24巻」までのあらすじ

「進撃の巨人 25巻」の画像検索結果

主人公エレン達は、自分たちが住んでいるところとは違う場所に他の世界があることを知る。

住んでいた壁の中から数名の精鋭部隊で、壁の外に出て、新たな世界へつながる海までたどり着く。

 

その後は、ライナー(鋼鉄の巨人)たちの過去の話になるが、

彼らはパラディ等(エレン達が住んでいる町)に、何かが隠されていると思い、

ライナー、アニ、ベルトルトの3人で、乗り込んでいたことが明かされる。

 

今までライナーたちは、パラディ等に住んでいる人たちは

悪い人たちだと教えられていたが、エレン達の部隊に潜り込み、

訓練生として訓練する日々を送ることによって、だんだん心が揺さぶられていく。

その後、アニはとらえられ、

ライナーとベルトルトは自分たちの島に戻ることができた。

 

そんな中、ライナーは巨人としての寿命が近いため、

子供たちに巨人の力を引き継ぐ時が近づいてきた。

そんなとき、ライナーは、エレン(進撃の巨人)と出会ったのである。

「進撃の巨人」はauブックパスで無料で見れる?

auブックパスでは「進撃の巨人」は無料で見ることができません。

でも、auブックパスなら、最新刊でも最初の数ページを無料で読めるんです!!!

 

漫画村は違法サイトのため、今後復活することは正直難しいと思います。

また個人的にですが、どうもスマホで漫画を読むことに慣れてしまい、

もうネカフェに行くのも疲れました。。。

それで、オンラインで読める漫画のサービスを見つけましたのでご紹介しますね!

 

auブックパス 30日間無料キャンペーン!!

「auブックパス」の画像検索結果

auブックパスは、月額562円(税抜)で幅広いジャンルのマンガや雑誌が読み放題!
今なら30日間無料のキャンペーンもやっているので、漫画村がなくなった今、ぜひ試してみてはいかがですか?
au会員で、初めて契約される方のみ初月無料になります。しかも、無料期間中に解約しても、もちろん料金はタダ!!
コンテンツによっては有料にはなりますが、一旦登録して、どの漫画が読めるか見れる安心感もありますよね!
読み放題には、「いたずらなKISS」「蒼天の拳」「ULTRAMAN」「関根くんの恋」「カイジ(一部シリーズ)」などがあり、
有料では、「進撃の巨人」「名探偵コナン」「ハイキュー!」など、有名どころを見ることができます。
ぜひ、この機会にお試しを!!

「進撃の巨人25巻」も最初の数ページを無料で読めるんです!!!

「進撃の巨人25巻」で検索してみてくださいね!!!

<<初回30日間無料はこちら>>

 

Renta! 全タイトルサンプルあり!

「Renta」の画像検索結果

RENTAは、圧倒的に種類を多く取り揃えています!
レンタは基本的には課金制度となっていて、ある意味月額と違い、読みたいときに課金して読むといったサービスです。
今までは満喫に行っていたが漫画村生活に慣れて、スマホで読むことに慣れてしまった方にはいいかもしれません。
しかもこのサービスのずるいところは、
全作品無料サンプルが付いているところ!!
そりゃ次読んじゃいますよ。。。
一冊レンタル100円からですし、毎週の無料マンガも充実しています!
読みたいマンガは恐らく揃ってると思いますので、
ぜひ、この機会に読みたいマンガをちらっと読んでみませんか?

<<公式サイトはこちら>>

 

まとめ

最後までお読みいただきまして、

誠にありがとうございます。

今まで、漫画村や漫画タウンを愛してやまなかった皆様も、

この機会に公式サービスに乗り換えてみてはいかがですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA