映画「彼女がその名を知らない鳥たち」の動画視聴なら、TSUTAYADISCAS(ディスカス)!

「彼女がその名を知らない鳥たち」の画像検索結果

上映日:2017年10月28日の話題作「彼女がその名を知らない鳥たち」
出演者は蒼井優、阿部サダヲ、松坂桃李、竹野内豊など。
恋愛観を変えるほど、人間の本性が見えてしまう映画。
TSUTAYAでは2018年4月25日からレンタル開始!ぜひ動画配信サービスTSUTAYADISCAS(ツタヤディスカス)でご覧ください!

今ならTSUTAYADISCASは30日間無料キャンペーン中!

「TSUTAYA DISCAS」の画像検索結果

TSUTAYADISCAS(ツタヤディスカス)をご存知ですか?

TSUTAYAと言えば、店舗に行ってレンタルするイメージが強いとおもいますが、

TSUTAYADISCASは、オンライン動画配信サービスを行っていて、

実はCD/DVD宅配レンタルもあって、返却はポストに返却するだけなんです!

TSUTAYAで借りている人は、TSUTAYAのレンタルの種類が豊富なことはもちろん知っていると思います!

 

そんなサービスがなんと、今ならTSUTAYADISCAS30日間無料キャンペーン中!なんです!

動画視聴のサービスも宅配レンタルのサービスも30日間無料!!

そりゃ、登録しちゃいますわ、、、、

ぜひ、この機会に登録しちゃってください!

<<30日間無料キャンペーンはこちら>>

 

「彼女がその名を知らない鳥たち」のあらすじ

まあ、ほぼYOUTUBEを見ていただいた方はわかると思いますが、、、

~あらすじ~

十和子(蒼井優)は15歳年上の陣治(阿部サダヲ)と同居している。しかし、自分に暴力を振るってきた昔付き合っていた黒崎(竹野内豊)の事を忘れられず、引きずっている。

陳治は毎日のように十和子に「汚い」や「クズ」と言われ、触ることすら拒まれているのだが、「十和子のためなら俺はなんでもする」と笑い毎朝、数千円をカゴに入れて仕事へ向かう。

めちゃくちゃ言う十和子も十和子で、そのカゴに入った数千円を使いだらだらと生活している。

そんな十和子は時計の修理へクレームをつけるために百貨店に行くと売り場でイケメンの水島(松坂桃李)に出会う。

陣治が止めるも、十和子は水島との関係にどんどんハマっていく、、、

そんなある日刑事から5年前に黒崎が失踪していたことを知らされる。

なぜ黒崎は失踪してしまったのか?十和子は陣治を疑うが、果たしてその失踪に陣治は関係があるのか、、、?

口コミ

女性 「み」さん

恋愛観を変えるってかいてあって本当かって思って観たけど本当に恋愛観が変わる。観た後の清々しさというか心が浄化された感が凄かった。阿部サダヲがすごく素敵だった。久々に映画館で観た映画だったけど観に行ってよかった

引用元:https://filmarks.com/movies/72245/reviews/47859019

男性「Yukiya]さん

“あなたはこれを愛と呼べるか”
紛れも無い愛だった
観てからしばらく経ったけどいまだに深く刺さって抜けない

引用元:https://filmarks.com/movies/72245/reviews/46677264

私の感想

この作品はとにかく、クズで情けなくて、だらしくて、最低な人たちの

恋愛観が見えるストーリーなんです。でも恐ろしいことに、どこか自分とリンクする部分があって、

なんともいえなくどっぷりハマってしまう映画なんです。

そしてなぜか、最後は本当にすっきりした気持ちになる映画なんですよ。。。。

ぜひ、見てみてくださいませ!!

 

今ならTSUTAYADISCAS無料キャンペーン中!

「彼女がその名を知らない鳥たち」レンタル開始は2018年4月25日!

<<30日間無料キャンペーンはこちら>>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA