『オクニョ 32話』見逃した?無料で見れる動画サービスとは?

大人気の韓国ドラマ「オクニョ」32話のあらすじをご紹介!32話を見逃したあなたに、Hulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYADISCAS(ディスカス)どれで配信しているかご紹介します。今なら無料で動画配信してるサービスもあり!

『オクニョ 32話』のあらすじ

「オクニョ 登場人物 相関図」の画像検索結果

出展 http://daejanggeum.xii.jp/okjunghwa_chart

ソン・ジホンは、都の役所がオクニョを捜していることを知ったため、その生存の情報を隠し、奴婢の身分から抜け出す方法を考えることにした。ユン・テウォンは、望む官職に就かせるのでチョン・ナンジョンをけん制してほしいと父であるユン・ウォニョンから持ちかけられるのであった。父からの頼みでもあったため、その提案を受け入れたユン・テウォンは、平市署(ピョンシソ:市場を監督する官庁)の署長に就任すると、早速、都の商団の責任者たちを集め、チョン・ナンジョンをけん制する動きを始める。一方オクニョは、役人の夜とぎを命じられるが、神に取りつかれた芝居をして一旦、その難を逃れることとなった。ソン・ジホンは、オクニョに祖父パク・テスの遺品探しに同行するよう頼む。

「オクニョ」はどの動画配信サービスで視聴できる?

「オクニョ」の画像検索結果

「オクニョ」が見れる動画配信サービスは、下記にございます。

なんとオクニョはTSUTAYA独占配信!!!

しかも、今ならTSUTAYAは30日間無料キャンペーン中!!

U-NEXT   ×
TSUTAYA DISCAS   〇
Netflix   ×
FOD(フジテレビオンデマンド)   ×
Hulu   ×

※2018年4月4日現在の情報です。

TSUTAYA DISCASは現在30日間の無料お試しキャンペーン中!まだ試していな方は是非この機会に!

TSUTAYA DISCAS  無料30日間お試しはこちらから

TSUTAYADISCUS(ディスカス)はオンライン動画配信サービスから、

CD/DVD宅配レンタルもあり、TSUTAYAで普段借りている人は安心で、今まで借りにいっていた手間もなくなるのがこのサービスのいいところ!

レンタルの種類も豊富にありますので、ぜひ30日間無料のお試しコースをお試しください!

30日間無料キャンペーンはこちら!

まとめ

私もドラマや映画をよく見るのですが、最近はもっぱら動画配信サービスを使っています。結局、借りに行くのも面倒になり、家で気になる動画をのんびり見まくってます!

完全にデブ活かもしれません。。。。でも休みの日ぐらいドラマや映画を見てゆっくりしませんか?

今なら、動画配信サービスは初回30日間無料のサービスが多いですよ!

30日間無料キャンペーンはこちら!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA